スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWSコンOP映像@はなまる

今日はタッキーと亮ちゃんのドラマ
「オルトロスの犬」でしたねー!

リアルタイムで見ていましたが、ミステリアスなお話で
面白かったです!
キレイな顔立ちのタキ様のSっぷりがGOODです

今日は朝からTBSで番宣だったみたいですが、
めざましとズームをダブ録したまま変更していなくて
みのさん見逃してるし、テゴマスコンの余韻と疲れで
何もできてなくて・・・

で、午前中仕事終えて携帯を見たら、長女からメール

タッキーゲストのはなまるカフェで、タキ様が撮影、編集してくれた
NEWSコンオープニング映像が流れたらしい!

亮ちゃんやぴぃの話題が出たらと、撮ってたらしくて
夕方さっそく見てみた

35秒ほどの映像でしたが、TV画面で見てテンション上がりました上

20090725003315.jpg

でも、この映像も含まれたライブDVDどうなってるんでしょう・・・
まさか出ない???
なーんて言わないよねー

頼むよ~~~


ぴぃちゃん

MJ、私も見たいんだー

それにしてもぴぃちゃんの「淳平」呼びなんだか萌え
仲良しなんだねー

淳平君、MYOJOでも
「山下くんと共演できてすごく嬉しい!」って書いてくれてたもんね!

やっぱりぴぃちゃんは男からも愛されるキャラなのねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらではお久ですv-392
まだまだテゴマスコンの余韻を引きずってます‥
そのせい?でオルトロス、すっかり忘れてた‥最悪v-404

はなまるの映像かっこよかったねv-344
朝からキャーキャー興奮しちゃったわv-415
録画してくれてた長女ちゃん素晴らしいv-353

No title

とも姉ちゃん、おはよー♪
大阪では再会できて嬉しかったですっ♪
相変わらずおキレイでした、とも姉ちゃまv-238

「テゴマスコン」今までのコンサートで一番泣いたよー!
最後の「キッス」の大合唱とか、反則だよね、ありゃ!!v-406
また次回お会いできるのを楽しみにしてるねーv-291
NEWSコン、いつになるんだろね??(気が早い)

「はなまる」情報ありがとー♪
あのオープニング映像、DVDに入れてほしいよね??
って発売いつよーv-404

わたし、今頃「勇介くん」にハマってますよー(笑)
やっぱいいね、強気なぴーちゃんが好みですーーv-344

No title

ともちゃん、こんばち!
城ホお疲れー!
ダメだー、、、 
頭と心の中・・・困ったことになってる、、、
の、おかげで・・・はなまるの滝様も逃してしまい、、、
ありがとね!ともちゃん!

まさか、、、出るよねDVD、、、(ビクビク。汗)
気持ちは早く出て欲しいけど、
今ちょっと、テゴマス担はモノ入りだからなぁ・・・
希望としては、もうちょっとしてからお願いしたい・・・
でも確実に出して欲しい!!出るよ絶対!!
それでバンビーナ♪ マルチアングル希望!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mipporinさんへ

コメありがとー!
コンの余韻・・・ばかりではないんだけど
私も毎日バタバタ落ち着かない日々です(汗)
オルトロス関係は娘がいくつか撮っていてくれた
お陰で、番宣もさらーっとは見ました
亮ちゃんがすっごくニコニコしてた印象が・・・(笑)

あの映像、あんなちょっとじゃもったいない!!!
あの映像だけじゃなくて、ライブ映像お蔵入りなんて
考えられない~~~(泣)
JEさんに嘆願書・・・かしら?

ほっちゃんへ

コメありがとー!
大阪でまた東海広島合同テゴマスチームと再会
して、嬉しかった~~!
一気ににぎやかになったしね(笑)

私も今までのコンの中で1番泣いたと思う・・・
祐也くんの歌声のせいだわ(汗)
キッスはやられたねー
あんなの泣かずにいられへんわ

次回はいつ会えるかな?
ドリボは日が合わないかな?

DVD出してくれるよねー(汗)
不安だわー

勇介ぴぃ大好物です(笑)
オラオラ系、大好き~~~!!!

あみちゃんへ

コメありがとー!
大阪、お疲れ!

・・・だよねー(汗)
きっとあみちゃんは今頃・・・って思ってたよ
でも、まだまだ先もあるしね!

DVDジリジリ待ってるわー(汗)
ほっんとここんとこ物入りだよね
私、まだマシな方か(笑)

バンビーナはマルチアングルやんねーーー!
アレ、じっくり見たいっす(懇願)

aちゃんへ

コメありがとー!
aちゃんもはなまる見れたのね!
あのOP映像、いいよねーーー!

まぁ、ぴぃちゃんの話題はね
オルトロスだから仕方ないよね(汗)

早くDVD出してくれないかなぁ
もう、歌って踊るぴぃが早く見たい!見たい!

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。