スポンサーサイト


テゴマスin大阪 (ネタバレあり)

7月22日テゴマスコン初日 行って来ました
自力で当てられなかったのに、両部共入れたのは
お友達様様です。本当に、本当にありがとう

会場に入って、ステージを見て、
「あぁ、やっぱりテゴマスはこう言うコンサートがしたかったのね」
って思える造りになっていて
聴かせるコンサートなんだってわかりました

外周はなく、メインからセンターにだけセンター寄りに2本花道があり
あとはセンターから少し離れた両サイドに小さなステージ(リフターあり)
で、バクステの両脇にもリフター

セトリはメモする気もないし、きっといろんな方がUPされてると思うので
そちらを参考に(人任せ

1部の始まる前から私もドキドキで
もう、オープニングから数曲は泣きっぱなし・・・
最近、涙腺ユルユルです

「テゴマスのうた」からはモチロン、私の好きな曲をいっぱい
歌ってくれました

緊張していたのか、1部はちょこちょこ歌詞間違ってたり
してましたね(笑)

MCも心配してたけど、面白かったよ
1部はテゴマスBOXってのが出てきて、バンドメンバーに
テゴマスへの質問が書いてある紙をBOXから引いて
そのお題でしゃべる・・・みたいなのもありましたけど・・・

2部はサプライズでコヤシゲ登場!
テゴマスは応援メッセージのVTRだと聞かされてたらしい

コヤシゲは前日の深夜に大阪行きを急遽決めたらしくて
自腹で新幹線乗って来たって言ってました
メン愛だわ~~~

2部のMCはだいたいコヤシゲがしゃべってたねー(笑)

あとセンターからサイドステ、センターからバクステには
花道がないので、トロッコで移動したりもあったけど
もうひとつの移動手段が「テゴマスのうま」
これが、遊園地のメリーゴーランドの馬みたいな白馬で
かわいいの~~~

まっすーの案らしいんだけど、似合いすぎるテゴマス
たてがみのところにマイクさせるようになってて
耳の横のグリップ持ってたり、おしりをペンペンしたり
すんごいかわいくて、めっちゃ笑いました

「コヤシゲなら乗ってくれそう。山下くんと亮くんは乗らないよね」
みたいな事も言ってましたよ

あと、バンド入れて生歌でアーティスティックなコンサートだったけど
1曲だけ踊った曲

「テゴマスファンタスティポ」

これ、盛り上がりました
当時今ほどジャニファンじゃなかったけど、なんか耳について
離れない感じと、あの太一くんの古臭いダンスが
面白くて、大好きでした

なので、祐也くんが剛くんのマネしながら歌って踊ってるのが
すんごく楽しかった~~~

アンコールは「片想い」・・・これまた泣ける・・・
「キッス」の会場大合唱で、また感動泣き・・・

アルバム聞いても泣かなかったのになぁ
生の力はすごいねー

2部のダブルアンコの「ずっと」
2部は1部より冷静に見れてて(娘と入ったからもあるけど)
泣かずに見てたけど、この「ずっと」にはウルウルきました・・・


終わってから友達と食事して
帰ったのはシンデレラも急ぐ時間帯
帰り着いたら魔法も解けて、現実だったわ~~


20090723203243.jpg

写真はアリーナに降った銀テープ
夢の時間のお土産だね!


今回もたくさんの人に会場でお会いしました!
初めましての方も、久しぶり!な方も
ありがとうございました

私はテゴマスツアー、ここで終わりですが
またNEWSコンで再会できることを願っています!

これからテゴマスコンある方も、楽しんで下さいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃん、こんにちま♪

本当に最高に幸せな時間だったよね!!
もうテゴマス最高v-344
歌は上手いし、MCは・・・ゆったりテゴマスぽかったし、
全てがかっこよくて、可愛かったよねv-344

『テゴマスのうた』を聞いてた時点でもう泣いてた私
だから、コンが終わってから聞いたら、ますます泣け
ちゃって・・・v-406

今回はゆっくりお話できなかったけど、またテゴマス会
でもしようね!!

No title

ともちゃん、こんにちま~

あの時はビックリしたね(笑)
久々に会えて嬉しかったよ~~~

テゴマスコン良かったね☆
私も最初から涙、涙で・・・
いろんなとこが良すぎて何を語っていいのかも
わからないくらいだよ(^^;)

こんなステージを見れるって幸せだね
ともちゃん、あの日暑かったけど大丈夫だった?
これからまだまだ暑いけど、体には気をつけて過ごしてね

No title

ともかさん、こんばんわ☆
一昨日は少ししかお話できなくて残念でしたが、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
テゴマスコン、最高でしたよね~。
演出もテゴマスワールドいっぱいで良かったです。
特に“テゴマスのうま”がGOODでした。
MCも心配やったけど、全然そんなことなかったですよね。
ただ片方が水を飲んだときが大変なだけで(汗)
自由な感じがとても良かったです。

もうさっそく手越病なような気がします。。。
あぁ~もう祐也に会いたいよぉ~。

みこしゃんへ

コメありがとー!

本当に夢のような時間だったねー
楽しい時間はあっと言う間で・・・
本当に素晴らしいコンサートだった
すべてが、テゴマスらしい!って思ったね

自分でもあんなに泣くとは思ってなかったんだけど
テゴマスくん達にはすっかりやられちゃったわ

ツアー終わったらまたテゴマス会やりたいねー
って、私、行ってもいいのーーー?!(笑)

なみちゃんへ

コメありがとー!

きっととこかになみちゃんもいるとは思っていたけど
あんな風にバッタリ会う事もあるのね(笑)

本当に素晴らしいひと時だったね!
感動させられっぱなしでした!

暑い日だったね!
水分補給に気をつけてたから大丈夫だったよ!
心配してくれてありがと!
違う意味で何度も倒れそうだったけどね(笑)

夏美ちゃんへ

コメありがとねー!

先日は久しぶりに夏美ちゃんに会って
ホント、どんどん大人になってる夏美ちゃんに
ビックリしたよ!

とってもステキな1日だったわ!
ホントテゴマスワールド全開で、聴かせるコンサート
最高だった!

MCも頑張ったねー!
緊張しただろうねー!
でも、MCもテゴマスらしさがでてて
自然とみんな笑顔だったよね!

まだまだツアー続くから体調に気をつけて
祐也くんにいっぱい会ってきてね!

ともちゃん、こんばんま♪

新しいエントリ上がってるのに…今頃来ちゃってゴメンね~。

大阪ではありがとね♪

本当…泣いた泣いた(笑)
自分があんなにも泣けるとは思ってなかった~。

なんだろう…
全てが最高だったんだよね。

お馬さんも可愛くて…(笑)
あんなにも近くを通ってくれたのも…夢みたいだった。

次の代々木でも、きっといっぱい感動を届けてくれるんだろうね♪
お留守番組は、おとなしく皆の報告メールを待ってようと思いま~す!(笑)


ともちゃん、また色々とお世話かけちゃいますが…
よろしくお願いします。

ちーちゃんへ

コメありがと!
エントリー順でなくて全然OKよん♪

こちらこそ、コン楽しかった~~♪
ホントちーちゃんのお陰です~~!ありがとね!

泣いたねー(汗)
私もちーちゃんとだったから安心して泣けたんだと思う
お馬さん時、テンション上がったねー!
もう、祐也くん、キラッキラしてたし!

私はこれから皆さんのレポを楽しみにするばかり!
ちーちゃんの仙台の感想も待ってるからねー!

また、秋もお世話になります(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
