スポンサーサイト


ブザビ第2話

昨日はブザビ第2話でしたねー!
1話は2回目リピまでにすごく時間かかったけど
2話はすでに通して3回見たし(笑)
激しくリピした箇所も←どこかはわかるよねー(笑)

やっぱりこのタイトルバックかっこいい~~!

って、タイトルバックの菜月と直輝のイチャイチャシーン
1話と2話じゃ違ったよね!
1話は後ろからハグ
2話は背中合わせ

毎回少しづつ変えてくるのかな?

そー言えば、ドラマ開始前に見た予告では
直輝が「莉子!」って、呼ぶような映像もありましたけど
まだタイトルバックには登場してません

まだ直輝は「莉子」ではなく「白河さん」としか呼んでませんもんね!


今のところ草食系男子役で助かった~~って感じで
冷静に見てられてます(笑)

直輝の自宅や菜月の部屋とかのシーンで萌えーが
入る事が多い

菜月とゲームしてるとことか、「智久」に置き換えて
キュンとしちゃいます←もちろん菜月はともかに変換(笑)


あー、でも自分なら草食系男子、やっぱりイラッとくるかも(笑)
やっぱり男性の方から、積極的に来て頂きたいもの


なんて、かなり妄想入っちゃってマス

まだまだ先はわからないけど、結構好きかも!このドラマ!


視聴率はあんまり良くないらしいけど
チッチャイ事は気にすんな!ソレ、ワカチコ、ワカチコ~~

そして、そして・・・明日の旬くんのオールナイトニッポンに
ぴぃちゃんゲストなんだねー!
いつか来ると思ってたよー!

明日(もう22日だね!)は、テゴマスコンなんで
リアルタイムはきっと無理だから、ちゃーんと録音セットしよ!
どんな話が聞けるか、楽しみ~~
あの鼻にかかった「ンフフ」が聞けるかもね!


テゴマスコンも今からワクワクです
楽しんで来ま~~す!


ぴぃちゃん

ぴぃちゃんでもあとでOA見たりするのね(笑)
悔しかったよね、馬刺し!

でも、ヲタ的には大満足な映像だったよ!(笑)

あれは勝てなくてもいいの
どんどんアミーゴ増やしちゃって~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

草食系男子役でほんと助かったって思う反面
ちょっと^^;コレはあんまりだなーって思うシーンもあったりします 笑

携帯をオフロに持ち込むあたり(><)
まぁリアルPさんじゃない訳だからいいんだけど~。

コンはどうでしたかー♪
テゴマスはきゃわきゃわでしたか?
あーん 想像しただけでムフフフですーー♪

mihoさんへ

コメありがとー!

ウフフ!
ちょっと草食過ぎですかー(笑)
そうよね!女の子の気持ちにちょっと
鈍い感じがイライラする感覚はありますよー(笑)

でも、これからそれがどうなっていくのか
楽しみでもあります

テゴマスコン、もう最高でしたよ!
ネタバレでも良ければ、今日のエントリー
読んでくださいね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
