スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MF&MJ

昨日のMF、リアルタイムで見られました
「weeeek」はちょっと大人しい雰囲気でしたね!
もう少しハッチャケ感が欲しかったような・・・

スガさんの「愛について」
スガさんの曲をテゴマスが歌うとこうなるのね!
アーティスティックな歌唱力のふたりだから、
安心して聴けるね!
SMAPや嵐にも曲を提供されてるスガさんだから、
これを縁にテゴマスやNEWSに曲書いてくれないかな?

「片想いの小さな恋」
これはヤバイ!!!
最初のまっすーの歌い出しがなんて切ない表情なの?!

なんかグッとくるって言うか、キュンとくるって言うか
ヲタにとってはみんな終わりの無い片想いですよね・・・

前髪噴水かぁ・・・
そんなの外でしてるの、小中学生くらいだよ!
テゴマスコン、そんな年齢層じゃないっしょ


今日のMJ
聞き手の天然なあーちゃんに、ちゃーんと合わせて応えていたよね
会話がかみ合ってるような、かみ合ってないような・・・(笑)

昨日の「片想い」見てから「七夕祭り」見ると
やっぱりテゴマスにはバラードを歌って欲しいような・・・

でも、デコ出しの髪形!イケてます
ぴぃちゃんのデコ出しも大好きだけど

今日の読売新聞の日曜版にぴぃちゃんが載っているようで・・・
まだ見てませんが、会社の同僚に頼んでるんで
火曜日には手元にくるハズ


ぴぃちゃん

それは自宅ではないよね???
暑い・・・?
もしや・・・


考え過ぎ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともかさんお久智久貴久で~すv-221
只今、私は直輝に心奪われておりますv-398

「小さな片思い」は「Mフェアー」観てから何度もリピしまくってます。
まっすーの歌う表情は切ない感じだよね。
少し前まで可愛いだけだと思ってたけど最近セクシーさも出てきた?

へなぴーさんへ

コメありがとー!
私こそ全然訪問できなくてごめんねー!(汗)

私も直輝、テゴマス、直輝、テゴマス・・・
みたいな毎日ですー(笑)
でも、昨日の2話も良かったよねー!
ますますぴぃちゃん大好き!

「片想い」いい歌よねー
テゴマスもあんな表現ができるようになったのねー
大人になったんだなぁ(母心・・・)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。