スポンサーサイト


毎日バタバタ・・・

今週の初めに更新して、今日はもう週末
公私共にすんごく忙しい1週間だった

あ!体調は大丈夫です
頭痛は軽い熱中症のせいみたいで、水分採らなきゃって
気にしながら過ごしてたら、今のところ調子いいです
ご心配おかけしました

そんな今週、いろんな事がありましたが
まず、ブザビ
リアルタイムで見ただけ・・・
一度もリピれず
番宣番組も編集しながらさーっと一度は見ました

バスケパンは、食べた
(パンがもうちょっとしっとりしてて欲しかった)

テゴマスのうた
通常版フラゲ、初回版も熱帯雨林さんからフラゲの日に到着
でも、その日にDVDは見られず、翌日1度見ました
テゴマスはアーティストだねー
コンがマスマス楽しみになりました

あとは何があったっけ?
雑誌は梅田に行ったついでに東京版Hanako買いました!
今日は週刊誌を立ち読み
珍しくぴぃちゃんの記事、気分良く読めました(笑)
溝端くんとの肩組みに萌え

その溝端くん、もうひとつの週刊誌でグラビア
買おうかとマジ悩みました
すんごいセクシーショットあり


それから後は~~

ぴぃちゃんとケンカしました
そしたらぴぃちゃんから謝ってきたので、「こちらこそごめんなさい」
って言って仲直りしました

てごにゃんに告白されたけど、慶ちゃんが恋人なので
断りました


以上は、トモダチコレクションって言うゲームでの話し
娘が欲しがってたのでどんなものかと思ったら
リン友Tちゃんのとこで面白い事になってたので
私の分もゲット
ローソン島でNEWSくんと、ともか家親子(もち旦那は入れてない)で
暮らしています

相性診断では、ぴぃちゃんと私は8%の相性で
「それでもともかはなんとかしたいと思っている」
って、解説されてた(笑)

10分あればできるゲームで一週間癒されてました


先程、ドリボの当落確認できました
希望の公演日で1公演取れました
良かった~~~


ぴぃちゃん

最近、写真率高いね!
嬉しいな

海のロケは楽しかった?
コゲた?(笑)
大野くん程ではないよね?!(笑)

日焼けしたぴぃちゃん、早くみたいぞーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともかさん、こんにちわ☆
コメがめちゃ久しぶりになっちゃってごめんなさい。
自分のブログUPするだけで精一杯になっちゃって…。

で、体調がよくなかったんですか!?!?軽い熱中症って。。。
ホンマに水分補給は小まめにされた方がいいですよ。
…って、ウチも水分補給 全然してないのに。。。
気をつけてくださいね。

ドリボ当たらはったんですね。おめでとうございま~す!!!
ウチも第1希望が当たってました。
今回は1回で我慢しようと思ってます。やっぱり値段も値段なので(汗)
では、またコメントしま~す!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏美ちゃんへ

コメありがとねー!
私もいつもみんな読み逃げです(^。^;;

ホント水分補給なめてると怖いね
今回身に沁みて感じたよ!
夏美ちゃんも気をつけてね!

舞台は高いよねーー(涙)
いつどんな時もお財布に優しくないよねー(汗)

私もまた遊びにいくねー!

aちゃんへ

コメありがと!
大阪はずっと蒸し暑いよー(汗)
きっと関東とは温度差がすごいと思う・・・

トモダチコレクション面白いよー!
今日、ヤマピーに告白されて恋人になりましたー(笑)
携帯・・・高いよね
しばらく新調できませ~ん

私もマイケルジャクソン聞きたいんだー
今日、BSHiビジョンでライブ映像あったんだってね!
終わってから知ってショックでした(涙)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
