スポンサーサイト


とにかく

今日一日朝からいろんな番宣、HEY、ブザビ本編
ありましたが・・・

今、頭の中はブザビのタイトルバックのぴぃのかっこよさが
頭から離れません

仕事終わりからまた頭痛がひどくて、夕飯ごろまで死んでました

今、ちょっと復活しましたが、今日は何もかもちゃんとまともに見られて
ないので、明日感想書きますね!


とにかく・・・とにかく、かっこよかった~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかっぱちゃんww こんにちま

頭痛治ったのかな?
私も月曜の夜 頭痛薬飲んだよ(イッキにHDD編集したせいだと思う)

ブザビのタイトルバック すんごいカッチョイイねーー
ともちゃんメロメロになっちゃうのわかるわーー
1話から痩せ気味のぴー様
夏の撮影でどんだけ痩せちゃうのか やや心配だね

島の生活の方なんですが
とんちゃん 結婚しちゃいました
相手はMこさんに怒られそうな相手ですww

No title

ともちゃん こんばんま

頭痛大丈夫?!
私もここんとこ、ヘロヘロで
頭痛薬も飲んだりしてたよ~

しんどかったのにごめん。
いろいろお世話してもらって、、、

ブザビ、ぴぃちゃん!
かっこよかったねー!!
ユニフォーム姿も、スーツ姿も
トロけちゃってるよね~~~☆

相手チームが
東京アパッチってとこも、すごいねー!

フジジャック、いっぱい出てたもんね
もう全部見れたかな・・・

おかっぱちゃん!
会うの楽しみにしてるよ♪

aちゃんへ

コメありがとー!
返事遅くなってごめんね!

体調は大丈夫です~~!
心配かけちゃったね(汗)
ちょっと忙しくなって更新もできなかったの

暑くなったよねー
ちょっと夏バテ気味ではあるけど
おいしいもん食べて、元気だしていこうねー!

直輝、かっこよかったねー!
視聴率はちょっと・・・だけど
気にしない!気にしない!!

実はまだ全然リピれてないのー(涙)
週末ゆっくりリピれたらいいなぁ
2話までには必ず!!!

とんちゃんへ

コメありがとー!さっきはども!(笑)
返事遅くなってごめんね!

頭痛はたぶん軽い熱中症みたい・・・
水分少な過ぎたんだろうね
もう大丈夫だよー!

ブザビまだ全然リピれてない~~(汗)
テゴマスDVDも1回見ただけー(涙)
ぴぃちゃん、焼けてごぼうみたくなるね、きっと
体がホント、心配だけど・・・

島生活はこの忙しさの中でも
ちゃんとちょこちょこしてました(笑)
私の恋人は、はんにゃ顔のあの方(笑)
せっかくてごにゃんに告白されたのに
断っちまいました(泣)なんで~~~(汗)


あみちゃんへ

コメありがとー!
遅くってごめん!

頭痛は水分多めに取るようにしたら
快調です!
お騒がせしてごぉめ~ん!

映像が何もリピれてないのぉ~~(泣)
明日からの休みで絶対見るぞーーー!

髪・・・
ブルーやわぁ(泣)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
