スポンサーサイト


Mステ、ラジオ、ウィダー、WS

順番が逆になりますが
まず、Mステのテゴマス
かわいかったね~~~
ランキングは惜しくも2位だったけど、いいの、いいの!
(嵐さん、やっぱすごいね!)

祐也くんのあの髪型、めちゃかわいいわ~

先日のいいともを会社の同僚が見てて、
「手越くん、かっこよくなったね~~!アカ抜けたわ~!」
って言って頂きましたよん
「でしょ~~~?!」って言っときましたけど(笑)


今日はディアフレンズもありましたね!
ゆっくりお話できる感じなんで、この番組好きです
でもちょぉっと気になるのがまた「テゴマス」のアクセント
赤坂さん、ゴマスって言うから(笑)

コンサートの話が面白かった
いつもNEWSのコンサートならそれぞれのファンがいるから
自分がそばにいるのに、双眼鏡で明らかに違う人を見てる事がよくある
祐也くんはわざとその双眼鏡にフレームインするって

テゴマスコンならその確立は低くなるからね!
ウチワも祐也VSまっすーになるねって話になって
まっすーは
「できれば裏表にしてくれたら・・・優しい・・・怖いんで・・・」って(笑)
なんかこのまっすーがかわいかった!

ラジオもこんな落ち着いて話してくれる番組が聞きたいなー


そして、今日からウィダーの新CM
「書中見舞い編」が解禁みたいでして、めざましで15秒
とくダネで30秒が撮れてました
じぇったい本人の字ではない、
キレイな字体で書かれた書中見舞いハガキがツボ(笑)←ごめん、ぴぃちゃん!
最後のぴぃの笑顔がキラーンにちょっと吹いてしまいます(笑)

おっと、忘れちゃいけないのが今朝のWS

めざにゅ~、めざましで昨日のカンセイヒロウシシャカイ
の模様が流れましたね!
時間帯で少し違う映像があったりで、結構いろんな場面が流れましたが
やっぱり、はんにゃさんとのズクダンズンブングンを踊るぴぃちゃんが
かわいかったー
あと、カミカミで「負けたー!」ってこれまたはんにゃさんのマネしたり
めちゃカワユスなぴぃ

ぴぃちゃん

ドラマ、すっごい楽しみにしてるよー!
いい作品に出演できて良かったよねー!

友達とワイワイできて、いい時間を過ごせたんだね!
また明日から撮影なんでしょ?
暑さに負けないようにね~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃん、おはよーv-278

e-45・・・長かったねe-443
待てずに寝てしまったよe-445

Mステ祐也くんか可愛いかったね~e-415
男なのになんであんなに可愛いんだろe-3
でも可愛いけど男っぽいのよね~e-271
はぁ~e-266

ともちゃんの会社の同僚の方は、祐也くんのことカッコよくなったね~とか言ってくれるんだ~!
良い人だ~i-260
私の同僚なんか、祐也くん見て「オカマみたい」とか酷いこと言うんだよe-442
ほんと腹立つよe-268
殴ってやろうかと思ったしe-281・・・あららi-229

ウイダーの新CM見たよ~e-343
うんうん 暑中見舞いハガキの字、ぴぃちゃんの字じゃないねi-278
私も最後のぴぃちゃんの笑顔キラーンv-352に笑っちゃったi-179

じゅんちゃんへ

コメありがとね!

Mステ、良かったよねー!
ホント、かわいいけど男っぽい!
キラッキラしてる~~!
さ!明後日はHEYだね!楽しみ!

祐也くんの事褒めてくれた同僚は
ちょっとジャニ好きなの!
ぴぃちゃんも好きだから、好きな顔の系統が
私と似てる感じだからじゃないかなぁって思うのよ(笑)

あのハガキの字、ぴぃちゃんの字で見たかったわー
一般の人は「えっ?!」って思うかしら(汗)
何度見てもキラーンが笑っちゃうわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

コメありがとー!
私も少々夏バテ気味よ(汗)
最近、よく頭痛が・・・
ちょっと熱中症気味なのかも!
水分ちゃんと採らないとねー!

テゴマスの挨拶かわいかったねー!
いろんなとこでやってほしいなぁ
矢島美容室の振りでもいいけど(爆)
たくさん歌番組出て欲しいよねー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
