スポンサーサイト


食わず嫌い&5LDK

かわいい、かわいい

もう、始終かわいいよー

めっちゃ笑った、癒された

倖田來未の攻撃を

「大丈夫っす!」とかわすぴぃ

グッジョブです!

あんまりぴぃ出演の番組を一緒に見ない旦那が

「コレ(コレ扱い)A型?わかりやすいタイプやな
嘘つけないタイプやろ?」って・・・

旦那じゃなかったら

「そ~なのよ~~!!!」って
身を乗り出してすっごい食いつくとこだけど
冷静に
「うん、そんなタイプみたいね」とか、言ってみた(笑)

ホント、端から見てもわかりやすい人ね
そこがいいんだけど・・・


5LDKコメント出演

ブザービートをうまく宣伝入れましたね!(笑)
笑いを入れて番宣するなんて、お上手

でもさ、最初は「景子ちゃん」だったけど
2回目「景子」呼びしたよね・・・jumee☆Feel Depressed4

へぇ・・・


記憶から抹消致します 


ぴぃちゃん

カンセイヒロウシシャカイ 行きたかった~~!
こっちでは夕方WS流れてないし・・・
明日、めざましで様子が見られるかな?
ズクダンズンブングン

ファンレター、忙しい合間にも読んでるんだね!
手書きね!
了解!!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちま

やっと「ドラフェス」も見れたし
昨日も夜中に「食わず嫌い」と「5LDK」イッキに見た
(旦那と一緒に見ない方向で録画して後で見ました)

ぴーちゃん 負け期?
悔しがってるぴーちゃんも可愛いけどね

で あの揚げたお煎餅はどこのなんだろうね
これから徹底的に調べますww
「ふんわり名人」だっけ? あれみたくスーパーで売ってるのだといいんだけどね

では

とんちゃんへ

コメありがとねー!

とんちゃん、一気にいろいろ見たのね!
ぴぃ、負け気かも(笑)
でも、悔しがる姿もまたカワユス♪
直輝と一緒で、人間味あっていいよね!

おせんべい、気になるねー!
「ふんわり名人」子供たちも大好き!
だけど、ちょっと高いからしょちゅうは買えない(汗)
でもぴぃちゃんのおみやはリーズナブルな方だよね!
助かりますわ~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

どもども(笑)

馬刺し、熊本で食べたんじゃなかったっけ?って思ったけどねー!
でも、実食の時はすごく顔に出てたよね!
またそれがかわいかったり(笑)

Pちゃんの着てたTシャツね
NIRVANAって言うバンドTなんだってね!
私もいいなぁって思ったの
でも、あのTは人気商品みたいだね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
