スポンサーサイト


あったまローソン!

ローソンHPのCMとメイキングのリピが止まらん

何よーーー!
あのかわいさは

祐也くん、ぴぃちゃんの腕をスリスリ暖めてる
『NEWSウォッチも当たるよ!』の祐也くんのドアップもいいよねー

メイキングがまたいいよねー!
ぴぃちゃんの 『ローソン行こっか!』 のセリフの後ろでオチャラケてる祐也くんに
笑いながら、ペシッ!っと突っ込むぴぃちゃん!

クゥゥゥ~~~笑う
こんなのが見たいのよーーー!

祐也くんの『チューしよ!チューしよ!チューしよ!』って
慶ちゃんへのアピールなのっ?!

最後、『元気になローソーーーン!』って言いながら、ブランケットを
フリフリして立ち去るこやP激キャワ
祐也くんは、両手あげて『ワーーー!!!』って、これまたかわいいったら

まだTVでCMは見てませんけどー、朝のWS張ってたら撮れそうですよね!

今日は昼休みに早速ローソン行ってきましたよー!
店内のいたるところに6人のポップがあって、嬉しい
懐も寂しいので、コツコツ点数貯めるとします!
仕事場の休憩室にシール台紙を置いといて、仲間に協力要請しようかとも
企んでおりますが・・・

話は変わりますが、昨日の関西ローカル『えみちゃんねる』
(いつもHEY×3のSPが、この番組によってカットされると言う
忌々しい番組ではあるんですがー) に、
コード・ブルーでぴぃちゃんと共演の浅利陽介くんが出ていましてー

少しでしたが、『コード・ブルー』の映像なんかも出たりして
「山Pとはメールとかしてます!」みたいに言ってくれてましたー!
上沼さんも「えー!山P?!山P?!」って驚いてくれちゃってー!
これだけで結構嬉しかったりしました


そんなぴぃちゃん・・・

ユースケ?! 

と言えば、サンタマリア としか浮ばなかったんですけど苦笑い

誰ですか?


こんなに話題にされてるユースケさんがウラヤマシ!

優太でも優哉でもなく智久で良かったよ
いい名前だから

でも、優哉だったらNEWSにダブルユウヤだったね

テンション上がらない日なのに、たくさん書いてくれてありがと!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともかちゃん こんばんまー

CMとメイキング いいよねー
ねーねー
Pちゃんの手が藍沢先生になってるの気づいた??
CMの監督さんも面白い演出するよね

Pちゃんが祐也くんをペシってするのって
良く見るよね
たしか番宣でもしてたしサマタイのメイキングでもしてたよね
ペシってしてるけどイチャイチャしてて萌えるんだよねぇ~

Pちゃん なんか変なテンションだったね

ともかさん、こんばちまー♪

ぴぃちゃん 最近の日記読んでるとどうしたのかな?って
考えすぎかな~?
なんか祐也のお仕事のタイミングであの発言とか
今度はユースケ…
 
テゴ担にはなかなよめないんだけど (きになる)

ゆうたんの『ちゅーしよ!ちゅーしよ!』 って(笑)
ブランケットで顔隠してしたかったんでしょ!!
プレゼントが傘でもたぶんゆってたね
そーゆーの好きだからww

とんちゃんへ

コメありがとねー!

そうそう!藍沢先生が出演してたねー(笑)
まだコードブルーの撮影中だったのかなー?

ぴぃちゃんのペシッ!はいつも祐也くんだね!
いたずらっ子祐也くんと突っ込むぴぃちゃん、
かわいくてしょーがないわん♪

昨日の日記は読んでてちょっとドキッ!とした・・・
最近、やっぱり心配になってしまうなー
でも、今日のFNSは笑ってるぴぃが見られて嬉しかった!

みんみんさんへ

コメありがとーーー!

いや(汗)
マジ、ちょっと心配しちゃいますけど、どーしたんでしょうねー(汗)
さっきの日記では病んでないらしいので、ホッとしたんですけど・・・
でも、たぶんなんかあったかなー?って・・・

祐也くん、妄想劇場だったのかなー(笑)
ホント、やる事がかわいーよー!
祐也くんらしいねー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
