スポンサーサイト


いいとも&TV誌

今朝、めざましとズームで「テゴマスのうた」のJEのCMが
流れましたね!
ウェイター?ソムリエ?姿、キャワ

そして祐也くん「いいとも!」初出演です!
おめでと~~~!

パーマは・・・なんて思った事もあったけど
今日のいいとも見てたら、
「やっぱいいやん」とか思っちゃって
地デジのアップでも肌の荒れが見えないチュルチュルさ

ダーツやさばの話もいいんですけど
一番ビックリしたのが「一人暮らし」発言がーん

はぁ・・・そ、そうなんですか・・・
深く追求しないでおきましょう

100分の1アンケート、0人で
「じゃんねん(残念)」がカワユスよ

今日はジョンとガイド買ってきました
最近、毎日本屋行ってるわ~~

ジョンはテゴマスも載ってますよ~~ん♪

ジャニーズのコンサートでは、今まで見たことない
ようなものになると思います


だって!
すっごい楽しみですよね~~

今回のジョンの「JC ARCSロッカールーム」は
現場オフショット!
私的には溝端くんとぴぃの腕筋比べしてる写真が

でも、今回はガイドが良かったよー!
ロッカールームでのお裸祭りがねーーー
金子さん、永井さん、ぴぃ、溝端くんって並んでるけど
みんな大きな方だからぴぃがコンパクトに見えるね
でも、一番引き締まってる

はぁ
早く見たいよーーー

今日もFM大阪ラジオ「MUSIC COASTER」でテゴマスの
メッセージと「七夕祭り」が流れました
今日もリクエストメールしたら、メッセージとともに読んでいただけました
リクエスト師匠Mこさんはすでにレギュラーですが(笑)

「MUSIC COASTER」も明日までなんで、
明日もメール送れるといいんですけどねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃん、こんにちま♪

連日、夕方の忙しい時にゴメンねv-421 って、たぶん今日も
メールしちゃうと思いますが(笑) で、誰が師匠だってv-403
たまたまよ、たまたま(笑) でも知ってる名前が呼ばれ
るとなんかうれしいよねv-398

ホント、テゴったら何を急に言い出すやらv-356 
もう心臓に悪いよね、ともちゃん? でもテゴ担さんの
中でもそんな噂なかったの?

で、TV誌には山Pが満載だし!! ともちゃん、チェック
も忙しいよねv-221

No title

ともかさんこんにちはー!
あ、師匠Mこさん 笑

すごーい!お二人とも読まれたんですね♪
愛ですな^^
愛が伝わってるってことでしょうv-22

テゴシさんが一人暮らしって知られてないことだったのかー。
お勉強不足です^^;

今日の食わず嫌いは「アミーゴ」いきますかね 笑
ファン的にはぜひ「YOU いっちゃいなよ」って気がしますけど^^

みこしゃんへ

コメありがとー!

いや、今回はあんまりお役に立てなくてごめんね!
みこしゃん、ホントレギュラーだった4日間だったね!(笑)
やっぱり師匠ですぅ!

いやぁ、祐也くんの一人暮らしは知らなかったわ~
みんな知ってたんですかね?!

雑誌も何もかも今、チェックがいっぱいいっぱいですわ~
なんか抜けてそうで焦る焦る(汗)

mihoさんへ

コメありがとー!

実は最終日の今日もMこ師匠とともに読まれました!
名前だけね(笑)
なんだか楽しくなってきちゃってね!
mihoさんも出してみてはどうでしょう?!

アミーゴ見れましたね!
それもまたおいしい感じでしたね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
