スポンサーサイト


WS、いいとも、フラゲ

今日も朝から大忙しだったねー
昨日の『七夕祭り』のイベントの様子がWSで流れました
こっちではめざましとおは朝(他は無かったよね?)
関東ではズームもあったんですってねーkao02 もう慣れっこさ!

おは朝の宮根さんの「テゴマス」のイントネーションが
どうもシックリ来ないんだけど、いっつも褒めてくれるから許しちゃう

200名の限定ライブなんて羨ましいよねー
ひがみ根性で客層をガン見しましたけどね絵文字名を入力してください

朝からそんな感じでバタバタして会社行って、
昼休みにHDD立ち上げて、映像チェックして「いいとも!」見てたら
TKOさんから紹介の
テレフォンショッキングが手越祐也くんてー!

お茶碗落っことしそうになったって

中島さんからTKOに行った段階でテレフォンは無いかーって
諦めてたからさっ!(8日にコーナー出演かなぁみたいな・・・)

慌てて録画ボタン押して、なんとか電話の祐也くんは残せた

でもさっ!いいともさん!
名前間違ってたし(祐也の祐・・・裕になってたよ!)

慌てて友達にメールしたりして、昼食もバタバタ
最近、昼休みいつもこんなんだわ


で、また仕事行って、帰りにフラゲ
とりあえずDVDだけ見て、さっきやっと通常版CD聞きました

DVDはテゴマスワールドだね~~
ホント、のほほん
メイキングが付いてるっていいよねー!
ゆる~いテゴマストークが癒されるわ~~
最近、まっすーが祐也くんに無茶振りっていうのが定番だね!

「ふたりで~眺~めた」の祐也くんの手の振りが好き


CDと一緒に saita買いました!
non-noでなくて、浴衣ならこっちでいいわ(爆)

「恋愛は、今休憩中・・・です」

よろしいっ!


次ページの床にひざ立てて座ってる写真
どーしても目が一点に集中してしまいます
ムフ


ぴぃちゃん

そーだよねー!
一本倒したって事は昨年から成長してるし(爆)

もうボーリングしないってやっぱ、負けず嫌いだし(笑)

私の願いも健康についてだなぁ
最近体調が万全じゃなかったりするから(汗)

健康って損なって初めてありがたい事なんだって
感じるもんね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
