スポンサーサイト


ドラマフェスティバル

パーマかけましたぁ~!

って、中居くんにも突っ込まれたし(笑)
ちょっとチリチリだったよね

アーチェリー かっこいい~~
さっすが~~!!!

あらっ!
脳トレ参加しないのぉ~?!
ぴぃちゃんのクイズ解答、見たかったわ~!

フリースロー
妙にドキドキしたんですけど~



やっちゃったね
でも、悔しがるぴぃちゃんキャワ

アーチェリー決勝もすんなり決めて、
最後にドキドキのボーリング

今度こそ!!!


1ピン


いや、そこがぴぃちゃんかも・・・
愛嬌、愛嬌

直輝になりきり過ぎたのよね~~

かわいいぴぃちゃん満載だったわ!



今、KちゃんNEWS終わりました

「テゴマスちゃんにゅ~~す!」とか、すっごいテゴマステンション高め(笑)
慶ちゃんがおいてけぼりなのが、めちゃ面白い

ドSな祐也くん炸裂だね~~

テゴマスコン、画伯グッズ・・・
妙に楽しみ~~~!!!


今日は夕方のFMラジオ
MUSIC COASTERにもテゴマスのコメント出演がありまして
ともかさん、初めてリクエスト読まれました

リクエスト常連のMこさんには足元にも及びませんが(笑)
ボチボチ頑張ります


ぴぃちゃん

ドラマフェス見たよ~~!
負けず嫌い・・・出てたね~、顔に・・・(笑)

アーチェリーかっこよかったよん♪


とりあえず、ボーリング、練習しよっか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともかさんこんにちはー^^

ボーリングはPさんにとって鬼門みたいですね~ 笑
でも動いてる姿が見れるだけでゴチソウサマな私でした^^

リクエスト読まれたんですか!
すごーーい(><)
私も出したりしてるんですけど
まだまだ気合がたりないんでしょうね^^;

うーん いいなぁ♪


mihoさんへ

コメありがとう!

昨日はリアルタイムのぴぃちゃんが見られて
幸せでしたね~~!
ちょっと失敗しちゃっても人間らしくっていい!
ガッツポーズも、悔しがる顔も両方見られて
良かったかも(笑)

今まで何度かリクエスト送ってるけど
読まれたのは初めてでした~!
ちょっとテンション上がりましたよ!
師匠、Mこさんは今日も読まれてました!さすが!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
