スポンサーサイト


少クラとか・・・

今日は待ちに待った少クラでしたね~
観覧に行った友達から聞いてはいたけど
ホントJUMPコンのようだったね

いや~
祐也くん、キャワユイ、キャワユイ
一曲だったからあっと言う間だったけど、
BESTをあばけにも出てきてくれて、そこでドSな
祐也くんも見られたね~

リアルタイムで見た時は旦那もそばにいたから
さらっと見たんだけど、後でじっくり見直したら
観覧に行ってたお友達を発見して、娘と騒いでました(笑)
いい記念だよね~!


そして、今日のイッテQ!でのマラソンランナー発表!!!
予想通り(笑)イモトでしたねー!
女性最長距離だから大変だけど、頑張ってくれそうだし
いつもはマラソンのとこ見ないんだけど、
今回はなんだか楽しみになってきたよ~~~!

完走したらチューって約束、祐也くん引き受けちゃってるけど
いいの~~~?!
う、うらやま~~~(汗)

・・・にしても、生放送、最初出てきてくれないかと思ったんで
出てきてくれて良かったよ~~♪
やっぱ、爽やかさんだね~~


そうそう!今日はもういっちょ
出かけた帰りに、昨日発売のGyAOマガジンと日経エンタを
買ってきました

GyAOは買うのをすごく迷ったんだけど、
ぴぃちゃんだけかと思ったら、テゴマスも載ってたので
思わず買っちゃったの
アルバム解説が詳しく載ってたし、写真も大きかったんでね!
テゴマス担の方もチェックしてみて下さい

日経エンタ
これは写真だけならずとも、記事がめちゃくちゃ良かった

・新・視聴率男
・次世代トップスターを担う彼
・”等身大”が演じられる稀有なスター
・本番で輝く天性のスター

そんな言葉たちで褒めちぎってくれてます

そして、インタビューではぴぃちゃんの仕事への思いが
語られていて、すごく興味深く読み、また惚れた

一歩ずつモノにしていきたい。それでブレない人になった方がいいから

努力の人だよね、ぴぃちゃんは・・・

ぴぃちゃんに少しでも興味のある人にゾヒ読んで欲しい記事です


ぴぃちゃん

毎日忙しい日々だね!
写真はやはり鉄火丼?(笑)よね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんち!

昨日はありがとね~♪
嬉しかったよ~♪

昨日の少クラ…見た見た!
私もバッチリ2人見付けて「おぉっ!」って声出ちゃったよ(笑)

本当…かなり良いお席で、記念になること間違いなしっだね~

それにしても、
何だろう、あの可愛いテゴマスちゃん達っ!
抱きつきあったり、見つめあったり、じゃれあったり…
いちいち萌えてしまった!
もう、夜中までリピし続けてしまったよ~

で、今晩はKちゃんにテゴマスで出演でしょ!

う~わ~ 今から楽しみ過ぎてどうにかなりそうっ(笑)


それはそうと…
今日は七夕イベントだね。
お留守番組は、明日のWSに期待しますか。

ちーちゃんへ

コメありがと!

少クラのテゴマス、キャワだったねー!
慶ちゃんに抱きつく甘えん坊祐也くんだったり
藪くんにちょっかい出したり、いじめたり(笑)
Sな祐也くんだったり、なんか萌えどころ多かったね!

イベント、どうだったんだろうね・・・
少人数制のイベント、羨ましいね

さ!今からKちゃんだわ~~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
