スポンサーサイト


朝からテゴマス

今朝は良い目覚めでした~

「めざど」ちゃーんとこっちでも見られる時間に流してくれて
あざーーーーっす
テゴマス担の願いが通じたのね!

あの目がチカチカ☆する衣装でなのねっと
ちょっと焦りましたが、二人のハーモニーは本物ですね!

昨日のマスヒツでも『はなむけ』のハーモニーを披露したみたいで
鳥肌もんです~~!

「緊張したねっ!」ってのがキャワ~
初々しいカップルみたいに見えたやん(笑)


明日はいよいよ少クラで「七夕祭り」TV初披露だよね!

そして、明日のイッテQ!は緊急生放送もあるみたいで・・・
地デジの番組表にも
「緊急生放送 今夜発表24時間TVマラソンランナー」
とあります!

イッテQ!で発表と言う事は、イッテのメンバーの中の誰かなのか・・・
どうなんでしょうね~

さっき、「魔女裁判」の終わりに『七夕祭り』のJEのCMが流れた
TVで出会えたのは初めてだし~~
でもこれ、録画してたけどLPだった><;
まだチャンスあるよね!


今日はあまりのバタバタさに本屋チェックできてませーん(汗)
ギャオマガジンと日経は明日見て来ます~~~!

4日はまっすーの誕生日で、増担さんちでは餃子が振舞われました?
実はウチも・・・
20090704223604_convert_20090705002930.jpg

でも、正直言うと偶然です苦笑い
それに王将ですしぃ~(笑)

食後に友達のブログ見て気づいたと言う・・・
で、写真は残った餃子・・・なので写真もちっちゃめ(ごぉめん!)

でも、偶然だけど4日に餃子を食べた事を嬉しく思うNEWS担でした(笑)


ぴぃちゃん

バスケ三昧
楽しいってなら良かったわん♪

私も中学はバスケ
高校はソフトボールを部活でやってたけど
バスケの方が性に合ってる気がしたわ

懐かしいなぁ
私にとってバスケは甘酸っぱい青春だからっ!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともかさん、こん!
めざど、興奮したね!!朝から何回リピしたことかv-238
あのハーモニーがもうすぐ聴けるかと思うと、嬉しくってv-353
私は今日はマス担のお友達のとこでお祝いしてきましたv-354
もちろん餃子ですv-411

こんばんは~~

2度目の訪問です!!
めざましみましたよ~~テゴマス…「はなむけ」のアカペラ上手でしたね!!
 
申し送れましたが…私もNEWS大好き!!テゴマス大好き!!祐也大好きのテゴ担ですちなみに長女増担次女P担!!
ともかさんは山P担なんですよね~~でも今日はテゴマスの記事を書いてくれてありがとう!!
24時間TVマラソンランナー気になりますよね~~やっぱりイモトかな??

またお邪魔させて頂きます~~

No title

ともかちゃん こんにちま

イッテでマラソンランナー発表って
イッテでって事はイモトなのかね~~?
イモトはいい走りしそうだよね

王将ってさ 王将と大阪王将があるの?
ずっとパソコンで最寄に店がないか調べてるんだけど
ないんだよねーこっち
って 王将に喰い付いてごぉめん(笑)

今夜は少クラとイッテ 超楽しみ
旦那が残業して 1人でゆっくり見れますように・・

mipporinさんへ

コメありがとー!
めざど、アカペラまで披露してくれて
感動したよね!
早く生テゴマスに会いたいねー!

餃子でお誕生日会!楽しそうだねー!
もうまっすー=餃子だもんね!(笑)

さやかさんへ

さっそくまた来てくれてありがとー!
さやかさんちも親子でNEWS担ですねー!
うちもそうなんでなんか親近感!

私、ぴぃ担ですがてごりんも大好きなんで
祐也くんネタもちょいちょい挟んでます(笑)

マラソンランナー、予想的中でしたねー!
でも、チューはダメダメー!
ゴールの瞬間ドキドキしそうよね(汗)

とんちゃんへ

コメありがとー!

出ない・・・出ないよな~・・・って思ってたら
出たよねーーー!(笑)
みんなの予想が的中したよね!
あの子、頑張る子だしね!
マラソンも楽しく見れそうだわ!
ゴール瞬間がヒヤヒヤしそうだけど(汗)

王将食いついちゃう?(笑)
王将はね、大阪王将と京都の王将があるの
私は京都発祥の王将の方が好き
たぶんポピュラーなのは京都だと思うよ

旦那のヨコで少クラ見たけど
気ぃ使う(汗)
リアルタイムで見られなくても、いないときに
見るほうがいいや!って結論にやっと達しました(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
