

今日から発売

今日から発売!
まずはこれ チャリT

20090703123201_convert_20090704001345.jpg

次女用にピンク
私と長女どっちが着るかわからないけどグレー
みんな地味色好みなんで、黄色は眩しすぎて(笑)

1500円ってお値段が嬉しいね!
ブザビTもこれくらい安ければ・・・

オリスタは24時間TVのNEWSくんとテゴマスが載ってたね!
今回は立ち読みで・・・(汗)


あと、もうひとつ今日から発売!
七夕の笹
20090703233726_convert_20090704002054.jpg

うちから数メートルの文房具屋さんで毎年売ってるの
しょっちゅう利用するお店なんで
「笹、3日に入るから置いといてあげるねー」
って、おばちゃんが言ってくれてたので夕方買いに行きました

買っては来たものの、夕方からもバタバタ忙しく
落ち着いたら私がソファで寝てしまい、今日は飾れず・・・

明日、次女と飾りつけしようと思いま~~す!
願い事がいっぱい有り過ぎて、短冊だらけになったりして


マスヒツに手越くん、登場したそうな!
いいな、いいなぁ、関東の方

某所に上がるの待ってよっと!


明日はめざどもあるんだけどね
こっちは7時からだからどうなのかなぁ・・・
フジテレビさん、全国放送の時間帯、わかってるよねー?!


それから、もう日付変わってた!

まっすー!
お誕生日おめでとう~~~!

それから仁くんも!
あ、あと友達の息子も(笑)

君の未来に幸あれ~~

ぴぃちゃん

撮影、順調そうだよね!
書く事ねぇって・・・

あんでしょーーーっ!!

いや、書けない事も多いんだよね、きっと!

月曜はドラマフェスだね!
期待しちゃう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃん、おはよ~i-179

マッスーi-280お誕生日おめでとうv-314

仁くんもおめでとうv-314

ともちゃんの友達の息子くんもおめでとうv-314

おっe-2頑張って自転車こいでi-224買いに行ったんやねi-278
私は結局、日テレ屋で注文したよi-217
お店も遠いし、いつ行けるかわからないし、売り切れるかもしれないしe-263
。。。グッズもポチッとしちゃったよ・・・節約せなばならぬのにi-230

七夕飾りするんだね~v-354
私もしようかなぁ~i-228

ホント、マスヒツ聴ける関東の方が羨ましいよね~!!



じゅんちゃんへ

コメありがとー!
7月4日はおめでとうがいっぱいだわ!
大物揃い?!ね!

自転車で頑張って行ってきたよん♪
欲しいグッズはいっぱいあるけど、Tシャツだけで
満足です~~(笑)

七夕飾り、さっきしたよ~ん!
でも、まだ私の願い事は飾ってませーん!
早く飾って旦那に見られないように
コッソリ飾るんだー
本気でしょ(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
