スポンサーサイト


やっぱan・anでしょー?!

次から次へと発売される雑誌ですが、
私の中ではクリーンヒットになってなくて
う~~~んって感じだったのが、
今日、店頭で『an・an』見た瞬間
「コレーびっくり 」 みたいな~(笑)

週刊ジョンも山下智久新連載とあっちゃー買わないとね
・・・でガイドには黄色いTシャツのNEWSくんが大きめに
載っちゃってるしー
an・anに気を良くして、一気に買っちゃったわ~><;


助けて~~~

何度見てもこの『an・an』の表紙のぴぃちゃんが
誘って来ます←蹴

中の方の、表紙と同じソファに考え事してるように
横たわる姿も、
「何考えてるのぉ~?!」ってダイブしたくなる(←体重で殺す気か?)

失礼
イタイ妄想はこれくらいにしておいて・・・

週刊ジョンの新連載
山下智久の JC ARCSロッカールーム


第1回は「大人の男」 伊藤英明さん
これ、ぴぃちゃんの部室トークって事ですから
毎回部室にゲストがいらっしゃるのでしょうね!

ぴぃちゃんのリラックスした笑顔から、伊藤さんへの
親しみが伝わってくる
現場も相当楽しそうだもんね!

はんにゃさんは
「どうしたら山下くんみたいな”フェロモン”出せるか教えて」って(笑)

(笑)そういってもらえてうれしいけど、自分でフェロモン出してる
なんて思ってないんで・・・


っとか言ってますが~

いい男はな~~んもしなくても、いろんなもん出てんのよ~~

ね!

それはそうと!
7月1日からブザビの応援グッズなんてものも発売予約開始なんですって!
フジテレビeショップ や Loppi で予約できるみたいですよ!
エキストラ入れての撮影の時に観客席で着ていたピンクのTシャツ!
RUSS・Kってのも魅力だよねー!
でも私、思案中・・・
だって~~!Tシャツばっかりも~みたいな (チャリTもあるし)

それから、さっきはねとびの予告で溝端くんがチラっと映りました
ユニフォーム姿だったので、ブザビ番宣ですねー!
一応はねとびもチェックです~~!


テゴマス関連は
昨日から、JEにて、『テゴマスのうた』 が一部視聴できるように
なってます→JE


シングルアルバム連動企画の詳細もUPされました
シングル、アルバムそれぞれの応募券2枚一口で応募

Aコース・・・テゴマスオリジナルミニエコバッグ<抽選2000名様>
Bコース・・・テゴマスからの残暑お見舞いハガキ<抽選5000名様>


やっぱ、ハガキ欲しいなぁ

webでは特設サイトもOPENしてますね!


ぴぃちゃん

今日は撮影で忙しかったのね!
また、明日ね~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ですよねー!

やっぱり断然anan!
いい仕事してます 笑

私も表紙がすごくスキで
居間のイーゼルに立てかけておいてます。
そうすると振り向けばPさんが!きゃっ

ブザビTは私もちょっと考え中。
でーす。

毎日情報がいっぱいでクルクルしてまーす^^;

No title

ともちゃん こんにちまー

あのソファに横になってるP様は
素敵すぎるよーー
髪の毛が濡れてるって事は
シャワー後なのかしら・・
雨に打たれた後なのかしら・・
そんな妄想をしちゃうほど素敵だったーー

ブザビTシャツ ガチだったねww
ここからサイトに飛んでみてきました
うーーーん ピンクは派手だね
チャリTもこれも 買っても部屋着決定だもんね
タオルがちょっと気になったね 

mihoさんへ

コメありがとー!
最近の雑誌の中で一番キラーンって
光った一冊かも~(笑)
中の写真それぞれ衣装も違って
充実してるよね!
イーゼルに置いておくのって名案ですねー!
私もやってみようかな?

ブザビT・・・考えるねー
もうちょっと悩んでみます(汗)

とんちゃんへ

コメありがとっす!

でしょ、でしょー?!
濡れ髪はいろんな妄想誘うねー
それにあの表情だしー
罪な男ね (マジで・・・)

どっちのTシャツにしろパジャマ決定~(汗)
ブザビグッズはタオルがいいかも(笑)
コンにも持っていける(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
