スポンサーサイト


音楽寅さん

今日は「いいとも!」のテレフォンに貫地谷しほりさんが
出演されていて、『ブザー・ビーター』のポスターが
貼られました

直輝が走り込んで来てシュートする姿が表されてて
かっこいいポスターだったなぁ

ぴぃの話はなかったけど、一際目立つぴぃちゃんのお花
20090629233212_convert_20090629233841.jpg

いや、お花より名前が目立ってるよね(笑)

で、明日は永井大さん
明日も「いいとも!」録画だな


それから、婚カツ前にブザビCMありましたね
見た時には「7月13日スタート!」ってとこだし、撮ってないし

でも、婚カツ終わりの予告は録画してたんで・・・

なーんか初回から試練多し
あー
憧れの後ろからハグをあっさりとkao04
ま、そういうドラマですけどねー
フン!見事に自分に置き換えて見せるさ

その後もスマスマ流れで桑田さんの「音楽寅さん」って番組見てたら
いきなり桑田さんの声で「抱セニョ」
何かと思えば

「寅さん(桑田さん)が選んだ21世紀ベストソング」

らしくて、そのベスト5が

5位 旅立ちの唄 Mr.Children
4位 Flavor Of Life 宇多田ヒカル
3位 抱いてセニョリータ 山下智久
2位 千の風になって 秋川雅史
1位 TREE CLIMBERS 木村カエラ

これらすべて桑田さんが本人のコスプレ(?)して歌うんだけど
「抱セニョ」の時は
「ジャニーズシニア」とか書かれちゃってて(笑)

桑田さんだし、バックダンサーが女性なんだけど
ダンスもエロイもんだから
「ジャニーズなのにエロスを強調」とかも書かれるし(笑)

でも桑田さんがこの曲を選んで唄ってくれたって事が
最大級に嬉しいね!

曲終わりに寅さん(桑田さん)からぴぃちゃんに
テロップでメッセージが流れてました

「いつだったか、君が福山と飲んでる時、俺に電話くれてありがとう!
今度は俺とワリカンで飲もう! 寅さん」


これって、ぴぃちゃんも嬉しいよね!


ぴぃちゃん

29ね!

・・・で?今日は何のニク食べたの?(笑)

ぴぃちゃん、桑田さんの番組見たかなぁ・・・
今日はロケって言ってたけど(いいともテレフォンで永井さん 談)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃん、おは!

昨夜はあの衝撃をひきずったまま、私も寅さん観た~
そしたら、一気にテンションあがったよ~ん!
みんな観てるかな~?ってメールしようか考えてた(笑)

笑ったわ!
「ジャニーズなのに女まみれ」とかあのテロップサイコー!
あ~、録画しときゃよかった…

そして桑田さんが「抱きセニョ」を選んでくれたことに感動!

福山さんと桑田さんとぴぃ…
そんな飲み会に私も連れてってくれ~!

こんなテンションも、妄想キッスを聴いてたら、またまた予告のシーンを思い出しちゃって…
凹む…(汗)
まだ編集もできずに放置してあるよ…

「音楽寅さん」

わー面白かったんですね^^
あとで某サイトで探してみます♪

でも3位ってすごいですよね!
ミスチル 宇多田よりオキニイリ? 笑

予告つらかったですー。
なんか、もういっそドラマが始まってくれたほうが
役として見れていいかもしれません。

すごくいい予告なんですけどねー。
音楽と映像が胸キュンなんですけど。
やっぱり直視できないです(TT)

No title

ともちゃん こんにちま

ちょっ
ブザービート 予告から衝撃的なんですけどーー
ともちゃん大丈夫なの??
あの後ろからハグ・・・ぴーちゃんの顔の美しさに見とれたわ

あのユニフォームをラスケが販売するとかしないとか
噂だけど ホントのとこはどうなんでしょう・・
買ったとしても 着れないよね・・・アレ
(あくまで噂なので信用しないでねww)

miriちゃんへ

コメありがとー!

やっぱりmiriちゃんも寅さん見てた?
思わずHDDの録画ボタン押した(笑)
一通り確認して消しちゃったけど・・・

ホント、桑田さんが選んだ3位だよ!
すごい事だよね!
ZOPPさんも喜んでたね!

桑田さんとぴぃちゃん、緊張すんだろうなぁ
でもご一緒したい、したい!!!

うちの次女、あの予告、何度も見るんだよー
なんの嫌がらせかしら(汗)

mihoさんへ

コメありがとー!

桑田さん、爆笑だったよー!
「ジャニーズなのに・・・」がまた笑えて笑えて!
桑田さんからぴぃちゃんへのメッセージも
あるなんて、すごい事だよねー!

予告・・・
わかっちゃいるけどなんか胸が痛いね(汗)
後ろハグあの切ないお顔がいや~~ん(滝汗)

とんちゃんへ

コメありがとー!
衝撃も衝撃・・・
ってか、チューの方がまだ想定内・・・
あの後ろからハグの方がグサっと来た(汗)
だってだって~~~!
なんて切ないキレイな顔なの~~~ってキュ~ン(涙)
今、ものっすご自分を暗示にかけてる
「大丈夫、大丈夫・・・・」(何が?って)

応援席のピンクT、ラスケーさんなんでしょー?
あれでもいいんだけどなぁ
でも、たとえユニフォームでも欲しい!!!
パジャマ決定だけど(笑)

こんばんは

はじめまして さやかです
いろんなブローカーさんを渡り歩いてここにたどりつきました
とても興味深い記事だったのでたちどまってしまいました
気がついたらコメントを書いていました(笑)

「音楽寅さん」で「抱いてセニョリーダがなんと3位にかがやいたのですね
ZOPPさんのブログで紹介されていました
「ジャニーズシニア」
「ジャニーズなのにセクハラ」「ジャニーズなのに女だらけ」
「ジャニーズなのにエロス」の数々のテロップ笑わせてくれましたね!!
でもしっかり桑田さんの歌になっているとこ…味がでているところ…すばらしい
いつか山pとコラボを…


さやかさんへ

コメありがとう!
こんなブログですが、ふと立ち止まって
コメントまでしてくれて嬉しいです!

「音楽寅さん」ちゃんと見たのはこの時が初めてでした(笑)
桑田さんが「抱セニョ」を歌うとこんな風になるんだーって
とっても面白かったです~
プロ大の主題歌でもお世話になった事だし
いつか何かでコラボして欲しいですよねー!

また良かったら遊びにきてくださいね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
