スポンサーサイト


イッテQ!

今日は、義母、義父、義姉と家族で一緒に車で移動中
イッテQ!再放送を見ていたら、急に24時間TVのTシャツ
着たNEWSくん達がーーー

今日のイッテQ!で24時間のチャリTプロジェクトの
様子が流れるって予告映像があって、ビックリ!!!
テゴマスやぴぃちゃんも映ってるしー!

思わずじーちゃんばーちゃんいるのも忘れて
「キター!!」
とか
「ギャー!これ録画しときゃ良かったー!」
とか、娘と大騒ぎしちゃって

イッテQ!の最後で流れましたねー!
テゴマスでアメリカまで行ったって事よね
そこんとこは短い映像でわかんなかったけど
できたTシャツの映像を覗き込むテゴマスの衣装が・・・

祐也くんがでっかいトラの顔が書いたTシャツに紫?のパンツ
まっすーは胸がザックリあいたVネックのTシャツに
パンツは豹柄kao05

大阪のオバチャン必須アイテムじゃない!
誰?あれ着せたのーーー!
お友達が野ブタの修二と彰みたいって言ってたけど
ホント、そんな感じでした(笑)
マネキンが着てるダサい服着て、ノブタに髪の毛切る説得する場面ね!)

NEWSみんなが初めてTシャツを手に取った瞬間
亮ちゃんだったか
「いよいよやなぁ」って言ってたよね!
私もそんな感想だったよ!


ワクワクしてきた!


ぴぃちゃん

ニャ~love'itのテリヤキ 
私も大好き(笑)

明日、これ食べたくなる人多いよね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと いよいよですねー^^
24時間もですけどドラマもだし・・
テゴマスも!

あーもう頭がくるくるしてきました 笑

でもうれしい♪うふふ

No title

ともちゃん、こんにちま♪

まあッ!! そんな状況の中で、メールをくれたの!?
ありがとうねぇ、ともちゃん!! でも周りから冷たい
視線を感じなかった(笑)

まっすーもテゴも大丈夫か、あの服(笑) でも私は私服
かなぁ~、って思ってたんだけど。だから自分で好き好ん
で着たのかなぁ~、って。あのアイテムを(笑)

それにしてもホント、カワイイよね、テゴマスって♪
もう癒しの効果抜群よッ!!
あぁ~~~!! 本当に幸せだった!!

mihoさんへ

コメありがとー!

ホント一度にいろんな事が動き始めましたね!
情報について行けなくて何か忘れてしまいそうで
怖いですねー(汗)

でも、こんなの待ってたよね♪
嬉しい悲鳴です!

みこしゃんへ

コメありがと!

きっと冷たい視線あったんだろうけど
全然気にしないKYなともかです(笑)

私服なのかー(笑)
それはそれでまたすごいセンスだよ
二人とも(笑)

テゴマスはホント癒し効果抜群だね!
きっとテゴマスコンの会場は
マイナスイオンで充満してるだろうね

No title

ともちゃん、こんばち!

Qはびっくりだったねー!
NEWS全員出てくるなんてねー!

で、あの衣装には
これ以上にビックリ!!
私服だったら、もっとビックリってか強烈っ。汗
ほ~んと、大阪のオバちゃんだよー
ってか、エアギター。爆
ハハハ ノブタのあのシーンね!

亮ちゃんの一言が関西弁だったし
ほんまやなぁ~って思ったね!

あみちゃんへ

コメありがと!

ホント、Q!でNEWS全員が見られるなんて
なんてオイシイの~~(笑)
毎週この続き流して欲しいね!
日テレ万歳!

祐也くん、私服であれ選ぶってどうしても
思えないんだけどー(汗)
なんかのバツゲーム?(笑)
お腹出てないからいいけどエアギター(爆)(Tちゃんでしょ? 笑)

亮ちゃんの言葉実感こもってたよね!
ホントいよいよ動きだしたって感じね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
