スポンサーサイト


入所日

祐也くんのエントリーが続きますね

今日は

祐也くんの入所日!
おめでと~~~!


って、お友達ブログ見て気づいたんですけどね

2002年12月1日入所なんですね!
6年か~!
デビューの時のあの幼いお顔が嘘みたいですねー!
今はとっても男らしいイケメンになりました

これから、きっともっともっといい顔になっていくよね!
そして、みんなをドキドキさせるんだろうねー
これからも応援してるからねー!!!


ぴぃちゃん

新しい皮ジャンで斗真くんとご飯
オフなのかな~?!
オフを満喫してる?

斗真くんぴぃちゃんをヨロシクねー!

ポチありがとー!(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはっ♪

昨日は、祐也クン入所6年だったんですよねぇ~(^^)♪
ほんと、ジャニーズに入ってくれてよかったです♪
そうじゃなかったら、祐也クンにも、ともかさんにもあえてなかったんですよね(><)
入ってくれて、感謝です~!!
今から、見ると、デビューのときの顔が嘘みたいですよねぇ~~!!!
ほんと、これからも、どんどんかっこよくて、
ドキドキさせてくれるんでしょうねぇ~~☆!
うちも、これからもず~~と応援していきます~♪

まやちゃんへ

コメありがとねー!
ホント、そうだよねー!
ブログでまやちゃんと知り合えたのも祐也くんのおかげ
なんだよね!
いろんな出会いに感謝です!
そして、祐也くん、更に上めざして頑張ってほしいね!

祐也くんがいい男になっていくように、
まやちゃんもいい女になってくんだよー!
いいなー!
私は下降線だしなー(汗)
いやいや、磨きを掛けて頑張ります!!!

こんばんち!

ごめん。コメ辺終わってるのに来ちゃった。。。
祐也くん。おめでとうだね!
6年・・・
ほ~んとドッキドキさせられる“男”に成長したよねぇ・・・
おかげでとろっとろに、させられてるわん!笑

ぴぃちゃん、新しい革ジャン・・・
今回のジッパーは、何色なのかなー?笑

あみちゃんへ

コメいつでもいいのよん!ありがと!

きっと祐也くんにとってはあっと言う間の6年だったろうね!
最初の方は必死だっただろうしね!
最近は自分のやりたい事も少し言えるようになったのかな?
仕事に意欲的で、自身に満ちてきてるのがいい顔にさせてる
気がする!
今、とってもいい顔してるもんね!
そんな祐也くんにあみちゃん、毎日とろけてるよねー!

ぴぃちゃんの今年の皮ジャン、どんなのかな?
私服見たいわーーーー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
