スポンサーサイト


久しぶり!(笑)

何から書けば良いのやら・・・ってくらい書く事は
たくさんあるのに、更新できなかった日々

まずはテゴマスコン当落・・・
カツンコン当落と重なってたんですよね?!
まったく繋がらないし・・・
眠気に負けてその日は諦めて、翌日朝に確認

恐れていた全滅が現実に
とりあえず友達にメールして、何を食べたかわからない状態で
会社に・・・

午前の仕事を終えて、数件のメール&電話してる間に
気が付きゃ昼ごはん食べてないし・・・

とにかくまたその辺にあったものを口にして
メール、電話、メール、メール、電話・・・

救いの女神さま達のお陰で行ける事になりました
自分のチケ運の無さにホント嫌気がさすわ~がっくり
と、同時にお友達の優しさに感謝です


で、夕方「24時間TVの記者会見がWSで流れたよー!」との連絡が
えー!!!
今日なんやー!
ZERO録画かけてリアルタイムでも確認

キャー
何!この真ん中の黄色の方のキラキラ加減は~
翌日のズーム&スッキリも入ってた
DONは関西はなかったわ~~おちこみ

でも、「スッキリ」の
「NEWSッス~!」がすんごいかわいかったねー!
最初のぴぃちゃん半笑いしながらだし(笑)

ダイビングのライセンス、番組で取らせてもらったんだね!
どんな形でダイビングするのかまたそのうちわかるのかな?

スッキリポーズもかわいい
祐也くんだけ足、ピョコって上がってる(笑)


えー
あと何かありましたっけ?(何がなんだかわかんなくなってる・・・)

あ!雑誌ね!
いろいろ出ましたけど、月刊バスケット
悩んだけど、こんな雑誌の表紙もなかなかないかな?って思い
高かったけど買っちゃった
中身の写真のショボさにガッカリもしましたけど(汗)
付録は息子さんがバスケやってる友達にもらって頂きました

今日もWith発売で本屋へ行きましたが、立ち読みで置いてきちゃいました
まだまだ出るしね!

後、テゴマスの歌番組出演もちょっとづつわかって来てますね!

いまのとこ、少クラ、Mステ、Mフェア、HEY×3
あ!来週のめざ土にもVTRで出るのね!
関西は7時からですけど、大丈夫でしょうかぁ~


嵐さん、国立3日間なのね!
でも、24時間TVの日と重なってる!
夏休み最後の土日は、東京はジャニヲタですごい事になるね
ベストアルバムも出るとか
それは欲しいなぁ


ぴぃちゃん

最近、写真率高いね!(笑)
嬉しいけどね!

私も、今日は以上(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃん、おっはよ~♪

お互いホント、チケ運の無さに嫌気がさすよねv-406
でもまあ女神様のお陰で参戦できるコトになって
よかったよかった!! で、例のは見つかったの
かな?

当落確認に続き、24時間テレビの制作発表と、
なんかホント、バタバタだったよねぇv-355v-355
おまけにともちゃんは山Pの雑誌チェックがある
んだもんねぇ!! それにしても今年の夏は
NEWSで熱く萌えそうだねぇ(笑)

No title

ともちゃん こんにちま

やっと更新した~~よかった
みこさんもともちゃんも全滅とか言うからさ
めっちゃ凹んでしまったよ
関西、超激戦だったね
NEWSコンももう城ホはムリって答えが出ちゃったね

そっかP担は雑誌の追いかけも平行してるから
もっとバタバタなのね
ぴーちゃんだとタップリ雑誌も出るから大変だ!
♪ちゃん~と ご飯食べて~ますかぁ~♪

みこしゃんへ

コメありがとー!

私は元々そんな感じだけど(汗)
みこしゃんとこもだとは思わなかったわ~
でも同じ女神様に救われたね(笑)
「例の」も見つかりました!
こちらも足を向けて寝られないわ
そちらはどうですか~?!

いやもう「てんやわんや」と言う表現でしょうねぇ(笑)
なんか重大な事忘れそうで怖いわ~(汗)
この勢いでライブDVDも来い!

とんちゃんへ

コメありがと!

心配かけちゃってごぉめん
城ホは楽に取れた事無いね・・・
大阪いつも激戦なんだから事務局もわかって欲しいなぁ

雑誌は最近立ち読みが増えた(笑)
ページ数で決めてるかも(汗)
ちゃんと食べてるよ~~~!
♪でもなんかつ~かれたよ~♪(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
