スポンサーサイト


再び心斎橋

巷ではもう『ブザービート』のCMが流れたそうですね!

関西でも流れたんでしょうか?
こっちのめざにゅ~、めざましには入ってませんでしたが
某サイトで確認

へぇ~~!
お智達の言うように、シュートシーンがめちゃかっこいい
球技は苦手と言っていた人とは思えません!

最初のジャラジャラシーンは・・・kao04
そう言うストーリーだからね ハイ


今日は先週に続き、またまた心斎橋へ
今日は元職場同僚と、ぴぃ担大先輩の我らのBOSS(笑)と
3人でランチ

先週も行ったカラオケ店の上にこんないいお店があったとは・・・
灯台下暗し

食べて飲んで笑って怒って・・・(笑)
いろんな話で盛り上がって、めっちゃ楽しかった~

3人共がツンデレプロデューサーでタメ(学年違うとか言わない!)
でも、それぞれキャラ違ってて面白いの

5時間しゃべりまくって来ました!

やっぱり、女はしゃべってなんぼ!
BOSS!また行こうね!


帰り道、お友達に教えてもらって、
やっぱり買ってしまったKindai
これから怒涛のTV誌ラッシュだと言うのに・・・
でも、ユニフォーム萌え

スペシャルドラマの祐也くんも載ってる!
にぃにの亮ちゃんも、舞台のしげさんも!

明日、ちゃんと記事読みます(汗)


ぴぃちゃん

アカン!
また泣きそうになちゃったわ(汗)
ぴぃのメッセージは時々グッと
胸に迫る

『頑張れ!』ってぴぃにはここでよく書くけど
本当は安易に使う言葉じゃない事は
よく知ってるつもり

だから頑張り過ぎてる人を見たとき
心配になる事があるのよね

少し、気楽に行こうよ!って言いたくなる

ぴぃちゃんもそれに気づいてるのね!
私は気づくのが少し遅かったけど
気づけたのは幸せだと思う

やっぱり、ぴぃちゃんはすごい大きな人!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れーv-222
v-52もありがとねっv-415
めっちゃ楽しかったv-238
またいつでも怒りたくなったら声掛けて(爆)
次はもっと濃い~ぃぃ話しよv-221

テゴマスどうやったかなv-236
かなり激戦っぽいねv-356v-356
幸運を祈ってますv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BOSS(笑)へ

コメありがとーー!
こちらこそ、先日はありがと!
めっちゃしゃべったよねー(笑)
また、ブログでは書けない事とか聞いてねー!(汗)
濃い~~ぃぃ話、楽しみやわ(笑)

激戦やったと思うよ、大阪・・・
自力でゲットできなかったのが情けない(涙)
だけど、なんとか行ける事になったわ~
自分名義が一番アカン気がするわー(泣)

aちゃんへ

コメありがと!
私も某サイトで見たよー!
てか、こっちでまだ見かけないんだけどー(怒)
あのイチャイチャの感じを毎週見るのか?って感じよね(汗)

BOSS(いい加減怒られるわ 笑)は、頼もしいよ!
ホント、楽しい時間はあっと言う間だね!
何時間でもしゃべってられそう!
ストレス発散できていいねー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
