スポンサーサイト


P誌

蒸し暑ぅ~~~
嫌~~な季節がやってきましたね~・・・梅雨

しか~~し
そんなお天気の中でも、本屋へ行く足は軽やか

P誌、M誌買ってきましたが、今回P誌がインパクト大

昨日も書きましたが、立ち読み危険な感じでしょ~~
ヤッバイ、ヤッバイ

P誌、私らのツボをわかってらっしゃるのね!

あ~ん!
ぴぃちゃんの黒のシーツに一緒に包まりたいわ~←蹴

でもでも、これ、ぴぃちゃんだけじゃなく、みんなすっごいセクスィ~で
ドキドキする表情してるね~
大人になったんだなぁ、NEWSくん


今日のKちゃんNEWSは祐也くんがゲスト!
今日もテンション高かったねー!

「チェスト!!!」連呼

なんかの遊びなの?
この波に乗れてない~~

テゴマスのシングルアルバム、ツアーの事と
まっすーの舞台の事は話してたけど、ドリボの事は
まだ言えなかった時期だったのかなぁ

24時間TTVの事も話してて、コヤシゲペアは知ってたけど
テゴマスもペアで動くのね!
どんな事するのかなぁ


ぴぃちゃん

Pカード、反応しちゃったのね(笑)
もちろんぴぃ担は「P」に愛着あるわー!

「P」にも反応しちゃうけど「NEWS」(報道の)
にもすぐ反応しちゃうもん(笑)

NEWS担の職業病だね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェストー!

蒸し暑いのも暑いのもダイスキ!
元気いっぱいのとんちゃんです

胃腸も何もなかったのように回復しました
ご心配おかけしました(やっぱ食べすぎみたい)

K誌買いましたか?
ともかちゃんの感想を聞きたいでーす

24時間TV やっぱりテゴマスで動いてるんだね
何をやったのかキニナルねー
しかし どうやって録画しよう
マジで24時間フル録画しかないよね
壊れないのかなーー 超不安

No title

チェストー! (便乗してみました 笑)

私も今日本屋さんにP誌ごゲットすべく行ってきました^^
そしたら!もうっ!どどーーーんって(TT)
思ったよりでっかいPさんのお姿にうろたえてしまいました 笑

まるでエ○本を立ち読みしてる中学生の気分(><)
ドキドキソワソワ~♪

でも買いませんでした・・・
だって・・・買っても恥ずかしくて直視できないんですものー(TT)

私もいつも「NEWS」って文字にドキドキしちゃう!
紛らわしいのよぉー!
7時のNEWSです ええーーー?(振り返り)みたいな 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんちゃんへ

チェストー!(笑)
コメありがと!
とんちゃん、暑いの大丈夫なのー?
私、冬生まれだからか暑いの苦手~~(汗)
年々、その傾向強いわ(汗)

ホント、元気になってよかったよぉ
暴飲、暴食は危険だよー(笑)

K誌、ありがとねー!
買った、買った!買っちゃった(笑)
やっぱ、ユニフォーム、いいわ~!
いろんなページにちょこちょこ写真あるのも嬉しい!
いい買い物でしたわん♪

HDD・・・
危険だよねー
でも、こっちはローカルに切り替わる時間もあるのよね
ローカル編集したらそんなに時間なかったりして(滝汗)

mihoさんへ

チェストー!!!(笑)
コメありがと!
あれは書店で見ちゃダメよね(汗)
コッソリみないと・・・(その方が怪しい)
mihoさん、ベットの下に隠しちゃいなよ(もっと中学生)

「NEWS」って、HDDのキーワード検索とかできないよね!
NEWS番組だらけになっちゃうの(汗)

aちゃんへ

チェストーーー!3連チャン(笑)
コメありがと!
私も最近毎日本屋通いだわ(笑)
aちゃんnon-no大丈夫だったのねー
私はショックってよりもイラっと・・・(汗)
心狭いわねー、私・・・

ヲタ誌、再チャレンジしてみてね!
Kindaiもお勧めです!

NEWSにはイチイチ反応しちゃうよね!
わかってるんだけどねー
やっぱり、職業病?(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
