スポンサーサイト


お詫びとかnon-noとか

まずはお詫び・・・

以前のエントリーで、20日のタッキーのラジオにぴぃが
ゲスト出演するみたいですって書いたんですけど

関東のお友達から昨日連絡を頂きまして・・・

ゲストは「山ちゃん(南海キャンディーズ)」だったそうです

私は昨日20:00からのJAM×JAMを録音して出かけていたんですが
やっぱりこちらは1週遅れのようでしたが・・・

来週録音する必要も無さそうです

ここを見て録音とかされた方、申し訳ありませんでした


さて、話題を変えて・・・

ちょっと更新サボってましたけど、別にnon-noが原因じゃないです(笑)
確かに

こんなんでモーソーできるかいっ
と、ちょっとイラっと来ましたが・・・(←ちょっとか?)

まま、浴衣の見返り美男子のぴぃ様だけを見ておきます

それより、明日フラゲのポ誌がエライ事になってるみたいで・・・
立ち読みは危険ですよー!
ヨダレ落ちますから~(笑)


今日のイッテQ!は祐也くんからイモトへのメッセージがありましたね!
イモト、いいなぁ
投げチューまで頂いちゃって!
てご担ちゃん達、大丈夫でしょうか?


ぴぃちゃん

はんにゃさん、やっぱりツボにハマってる?!
現場楽しそうだねー
DVDとかになったらメイキングが楽しい事になるだろうね!

撮影、これから暑さとの戦いでもあるけど
頑張ってね~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんばち~♪

で、大丈夫じゃないよ~(泣)
イモト~~~
ズルイ~~~!
「いっぱい喋りましょう!」とか…
投げチューとか…
羨ましすぎ~~!


でも…
キリマンジャロ登頂とか頑張ってるし、
キャワな祐也くんが見れたから…許してやっか!
って、何様やね~ん(笑)


何々?
P誌がどえらいことに?
確か…Webにはハダカがどうとかこうとか…載ってたよね~?
とにかくっ!
立ち読みは危険なんだね。了解~(笑)

No title

ともちゃん、おっはよ~♪

ウチのテゴ担も大丈夫じゃなかったし。。。
まさか、まさかに投げチューにテレビの前でぶっ倒れ
ながら怒ってました(笑) まあそういうます担に私も
イモトが超~~~うらやましかったですけどv-403
それにしてもイモトってスゴイよねv-424

そうかッ!! 山Pと金田クンってタメなんだね!!
なんか笑ってる山Pの顔が想像できるよねv-344

No title

ともかちゃん こ!

山Pと山ちゃんじゃ えらい違いだね
ともかちゃんもガッカリでしょ・・

えらい事になってるP誌
祐也くんだけ見させてもらったけど
ホントえらいこっちゃ~~
もうすでに待ちうけに設定してニヤニヤしてますわ

昨日のイモトは羨ましかったけど
あんな頑張ってるんだからご褒美ご褒美
あの子はえらいよ・・番組盛り上げてるもん
最近可愛く見えてくるんだよねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イッテQ!

テゴりんが長く見れたから私は嬉しかったけど
やっぱりテゴ担さんにはムキーーー!な感じでしょうね^^;

Pさんの浴衣デートにすらプンプンな私ですですもの 笑

投げキッスのとこで私もつい「いやーーーん♪」と興奮してしまったわー。
イモトちん幸せ者ですね。
でもキリマンジャロは普通の根性じゃ登れないから!すごいなって思います。

金田くんPさんを笑わせるのはいいけど
笑いすぎてNGだしちゃいそうですよね 笑

No title

ともちゃん、こんばちわ~v-483
さっきは ど~も~e-348

そうそうe-454
non-noは浴衣姿のステキなぴぃちゃんだけ見てようね~e-349

ともちゃんの忠告通りe-1
立ち読みしなくて良かったよ~e-330
あんな そそられる様な祐也くん見たらe-317
本屋でキャ~って叫んでるよ~~~v-321
・・・家で思いっきり叫んだしe-446
はぁ~e-266 妄想するわ~e-349

イモトに嫉妬したーーーv-41
投げチュ~e-273もアカンけど~e-442
マイダーリンはもっとアカ~~~ンe-442e-442e-442

ぴぃちゃん はんにゃさんのツボにはまってるのね~
大笑いしてるんだろね~e-343

No title

ともかさんお久智久貴久~
早速、今朝コンビニ寄って買ってきたわ。
そして昼休みにPちゃんの浴衣姿に萌え~
でも隣の女にイラっときたわv-359
きっと全国のP担さんが同じことを思ったわよねv-403

P誌は仕事帰りに立ち読みしたら超ーーーヤバかったv-405
でもお金が足りず断念v-390
明日にでも購入してこようかな(^^;)

ちーちゃんへ

コメありがと!

ホントにイモト、羨ましいよね!
でも、キリマンジャロ登頂はすごいよ!
誰にでもできるもんじゃない!
そこはご褒美、あげちゃってもいいよね!

ちーちゃん、見た見た?
ヤバイっしょ?!
ヨダレ落ちなかった~?(笑)

みこしゃんへ

コメありがと!

あー、やっぱりNちゃん怒ってた~?(笑)
そーだよねー!
でも、あの子本当に根性あるね!
そのへんの柔な男子よりよっぽど心が強いよ!
だから、あのくらいは仕方ないかなぁ(上から目線 笑)

ぴぃちゃん、お笑いも結構好きみたいだし
ノリノりなんじゃない~?(笑)

とんちゃんへ

コメありがと!
そうなんだよー!
ぴぃ担友達と本気で怒ってたのよ!
だって、すんごい楽しみにしてたんだもーん!(汗)

とんちゃんも明日、速攻P誌買いに行くでしょ(笑)
もうね、ボ~っと見ちゃうよ(笑)

私も最近イモト好きよ!
なんか応援しちゃうよね!
次のキリマンジャロ登頂が成功するのか
ハラハラしながら見ちゃいそうだわ!

aちゃんへ

コメありがとー!

山ちゃんにはすっごいショックだったわー(汗)
もう、あんな言い方、ヤメテ欲しいわー
浴衣デートにモデルはいりませーん(キッパリ!)
その方が妄想膨らむよね(笑)

イモトね!羨ましいけど、許せちゃうね!
森三中も笑ってみてられる(笑)
なんでだろうねー

mihoさんへ

コメありがとー!

お友達のてご担ちゃんも、今回はイモトの頑張りに
しょうがないか~って感じみたいです!
ホントすごい頑張ってたもんね!

ぴぃちゃん、現場すっごい楽しそうだよね!
歳も近い人も多いし、だけど、ベテランさんもいて
お笑いの方もいて・・・
バラエティに富んだメンツですよね!
そんなドラマメイキングが早く見たいわ~(気が早い!)

じゅんちゃんへ

コメありがとー!
こちらこそ、どーもー(笑)

浴衣写真、ぴぃだけで撮ったよ(笑)
当然だよね!

今回はヲタ誌の中身を見ずにお買い上げしたわ(笑)
だってね、私も雄たけびあげそうだし(笑)

投げチューはじゅんちゃんがTVのこっちで
キャッチよ!
マイダーリンは今回限りに・・・ね(汗)

へなぴーさんへ

コメありがとー!
ノンノは買わなかった人も多かったんじゃないかな?
へなぴーさんもお買い上げしたのね!
私もぴぃだけ写メって、しばらく封印です(笑)

P誌はゾヒお手元に(笑)
これ、しょっちゅう見てニヤニヤしてしまいそうよ!
子供に見られたらヤバイ、ヤバイ(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
