スポンサーサイト


主題歌決定!

『ブザー・ビート』の主題歌が決定したと今朝のめざましで
報道ありましたね!

B’z 「イチブトゼンブ」(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
8月5日発売予定
 

ムフ!

噂は本当だったんですねー

爽やか~な感じのロックで、ピッタリですね!
B’zは結構好きなんで、なんか嬉しいです!

今日はTV誌発売でしたね!
ジョンは表紙だし、相武さん、北川さんとのインタビューもあるし
ガイドはバスケ写真がとってもかっこいいしー
どうしよって悩んだけど、両方買っちゃった(笑)

まだまだ雑誌ラッシュで全部はなぁ・・・
って思い、先日のJAPANはグッと我慢したんだけどなぁ

ま、週刊は安いからね(言い訳)

いろいろ読んでると、永井さんの役がゲイ疑惑がある・・・とか
お風呂シーンがあるとか、楽しみなシーンが満載って感じ

来週くらいから予告なんかも出るのかなぁって、
今、優馬くんのドラマの予告見て思った

婚カツ終わり、チェックだよね!


ぴぃちゃん

おおぉ!サングラス!

ホント、まえぴーって誰やねん(笑)
こっちが突っ込みたいわ!

なぜに関西弁の突っ込み???
・・・って、ね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとガッカリかな

ともかサンまたまたこんばちわ、えーとBZなんですねぇ。嫌いではないけどちとガッカリかな!?NEWSに期待は難しかったかぁ!?プロ大も桑田サンだったし、月9でジャニーズってあんまり無いのかな土9だと当たり前の様にジャンジャン流れるからいいんだけど(^o^)挿入歌がNEWSにならないのでしょうか?あーキリないなこれは。そろそろ雑誌類ぁんみつも購入しにいかなくては。とは言っても保存がきちんと出来ていない、雑誌のみバーンって置かれている状態です(>_<)ともかサンきちんと切り取ってファイリングしていそう。ぁんみつもマメ人間にならなくてはいけません(^o^)今日は17日、ハーゲンダッツ7フレーバー食べてきました。7種類好きなアイス選べて500はお得だからいつも大勢並んでいるんですよねー。えっとお勧めは無難にチョコ・抹茶も美味しいですがラフランス・ラズベリー味も中々さっぱりしていますよ(^o^)ウンウンジェヒジェヒ食べてみて下さーいねっ(^o^)そーいえばJUMP龍太郎君大変でしたねぇ。何年前かな?山Pの事件思いだしてしまいました。少クラの出待していたゴマキファンに液体かけられたとか!?ともかサンご存じだとは思いますが、当時ぁんみつは相葉C・タッキーが好きでJrの中では山Pファン。しかもなりたてで心配した記憶があります、そしてタキツバデビューイベントで彼の口からもう大丈夫です。ご心配かけてすみませんでした。という言葉を聞いて安心した記憶があります。山Pに限らずこういう事件は起こってほしくないです。ファンが起こした騒動でイベント中止になってほしくないし、マナー守って皆楽しく応援出来るのが①番ですよね。

No title

ともちゃん、こんにちま♪

無理だとは思いつつ、どこかでちょっとだけ…、ほんのちょびっと
だけ、もしかしたら主題歌をNEWSがって…。まあねぇ、まだ早い
んだろうね、NEWSにはv-356
それにしてもTV誌で見た山Pのバスケ姿、かっこよかったねぇv-344
これから怒涛のような雑誌ラッシュだよ(笑) でもともちゃんは
我慢ができるから偉いよねぇ!! って、私はできないし…我慢(笑)
キャッ!! お風呂シーンがあるの? まるで『RESCUE』の時
みた~い(笑) きっち毎週、鼻血もんだよ、ともちゃん(笑)

で、やっぱ“ツッコミ”といえば、関西弁に決まってるやん(笑)

忘れてた~!

ともかさん火曜日は楽しかったね~e-343
またデートしようね!
ともかさんはジョンとガイド、両方お持ち帰りしたんだ~
そう!表紙じゃないけどガイドのPちゃんの方が
カッコ良かったもんねe-266
私はTVjapan買ったしな~
あっ、だけど月刊も週間と同じ280円だったよ!
もうすぐnon-noだね~

そうそう!ともかさんのエントリー見て思い出した~e-330
婚カツの終わりにそろそろ予告よね~
あの時話したのにすっかり忘れてたわe-330
予約録画入れとかないとっi-246i-246i-246

No title

婚カツの終わりに予告!
そうだー!教えてくださってアリガトウございます^^

予約しといちゃおーっと。


お風呂シーン ワクワクですぅ^^
Pさんの胸板・・・・ぽわーん♪
RESCUEの山本くんみたくおしりが出てたらどうしようっ!←考えすぎ
私は背中を写してほしいです!


まえぴーってだれやねんっ 
ほんと そうですよねー。 ぶぶぶ

No title

ともちゃん。こんばんま。

だねー
B’zだったねー♪
月9は仕方ないね、、、
私もB’zは好きだから、さらにかっこいいドラマになるね!!

TV誌、ユニフォーム姿たまんないでしょー。
どっちも買っちゃうよねぇ。
これからも、いっぱい出るだろうから
大変だけど嬉しいよね!

なに?ゲイの話も出てくるの?!
ぴぃちゃん、狙われるの?!
盛りだくさんな、内容だね。。。

aちゃんへ

こちらにもありがとね!

主題歌、月9はやはりアーティストさんなんですねー
挿入歌でもいいんだけどねー(笑)

雑誌はうちも放置だよー(汗)
娘がTV誌だけは切り取ってファイリングしてるけど
ヲタ誌は他のジャニも見たくなるからそのまま残してる(汗)
溜まってきてなんとかしなきゃなんだけどねー

ぴぃの液体事件の時はまだ関心ない時だったから
後からネットとかで読んだの
aちゃんはジャニ暦長いのねー
ホント、ファン側のマナー、大事だよね!

みこしゃんへ

コメありがとー!

主題歌、やっぱりすこーーーし期待しちゃったよ
でも噂があったしね
やっぱりかー
みたいなね(笑)

お風呂シーン、レスキューみたいだよね!
みこしゃんもこんな気持ちでワクワクしてたのねー
って、今更ながら思いました(笑)

亮ちゃんの影響かしら?関西のつっこみ(笑)

まあさんへ

コメありがとー!
先日はホント、楽しかったーーー!
いろいろありがとね!旦那様にもよろしくお伝えくださいね!
ガイドとジョン、どっちも選べなかったのよー(汗)
あ!月刊も値段かわらないんだー
でも、どれか我慢できてよかったわー(笑)
non-noは節約していいんだよー(爆)

明日の婚カツ!私も予約入れたよー!
予告流れるといいなぁ

mihoさんへ

コメありがとー!

そろそろどこの番組終わりでも新番組の予告
始まってるよねー!
明日はいよいよ月曜日!
どうなんでしょうねぇ!

ね!ね!
背中~とかヤバイよね!
カバチ以来のお尻が見られるかしら(蹴)
妄想ばかりが膨らみます(笑)

あみちゃんへ

コメありがと!

ま、ね!
月9の主演が主題歌やるってないからね
でも、B’Zだったらかっこいいから許す(何様?)

TV誌、ファッション誌、ヲタ誌・・・
バンバン出るからまた吟味して買わないとねー(汗)
嬉しい大変さだけどさ!

男からも狙われるのかー?
って、びっくりしたわ(笑)
どんな展開になるんだろうね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
