スポンサーサイト


心斎橋デート あと、すぽると

昨日は東京では少クラの収録が行われていて
てご担のお友達が数人参加されていまして

とっても幸せそうな萌えメールを頂きましたよー
いいないいなぁ

来月の放送がマジ楽しみです~~


今日はかねてからお会いしたいと思っていた
リン智Mさんと心斎橋デートしてきました~

初会いではないけど、一度ゆっくりお話したいなぁって思っていた方
なので、やっと念願叶いました!

ABOでメンバーが使ってたサングラス探しに行ったり(結局買わず)
オッサレーなお店でたっぷりぴぃバナ、NEWSバナしたり・・・

あとはカラオケ屋さんでDVD鑑賞

と~~~っても楽しかった~~


ブロガーゆえの悩みなんかも暴露しあったり
メールやコメントでは書ききれない事もお話できて
なんだかストレス発散~~

Mさんいろいろありがとねーーー!




って、ここまで書いてて・・・

ウギャー!!!

何気につけてたTVからバスケするぴぃちゃんが~~~

「この後・・・」ってCM行っちゃったー!!!

腰ぬけそうになりながらHDD録画!!!


プロバスケ選手の五十嵐圭くんとマンツーマンのあと
二人並んでコメント

ぴぃ 今回は月9ドラマ、ブザービートでバスケットボールに挑戦します
    すぽるとをご覧のスポーツファンの皆さんにも必ず
    楽しんでもらえる、バスケットの魅力が詰まった作品に
    なってます


五十嵐くん 僕も応援してます


これだけのコメントでしたが、キャ~~ッコイイ

こんなところで出会えるとは・・・
見てなくても8chつけといて良かった(TVっこ万歳!)


ぴぃちゃん

いきなりはビックリよ(汗)←なんのこっちゃよね!


棒付きキャンディのタワーって(笑)

お腹壊すよー!!!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃん、おっはよ~♪

やっぱ届いたのね、とっても幸せそうな萌えメール(笑)
ホント、うらやましい限りだよね!! 去年は大阪で
テゴマスに会えてたのにねぇ(泣)

今日のTV誌に山Pのバスケをしてる写真が載ってた
けど、超~~~カッケしv-10 なんか本物のバスケット
選手みたいだったよ!! 

ともちゃん家はこれから1日中、8chつけとかないと(笑)

みこしゃんへ

コメありがとー!

そっかそっか!みこしゃんもお留守番組
羨ましい限りだよねー!
今年は大阪来月だよね!
もう一ヶ月大阪収録早ければねぇ・・・

TV誌は買ったよー!
見ちゃったら我慢できなかったわー
JAPANは我慢したんだけどねー(汗)

昨日はホント不意打ちでした(汗)
頭から撮りたかったし
ちょっとのコメントでもちゃんとお知らせして欲しいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

コメありがと!
返事がずいぶん遅くなってごめんね!
私は京都のジャニショの方が行きやすかったから
京都のジャニショが閉店になってすごく残念だったの
今はせっせと心斎橋通いです(笑)

他にもグルメな街でもあるので、ジャニ以外でも
楽しめる街ではあるんですけどね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
