

ビビリと小悪魔

まっすー舞台決定おめでとう~~

「雨の日の森の中」

オリジナルのドタバタコメディー作品で、まっすーはビビリ症の
大学生役だとか!

東京グローブ座で11月4~23日
大阪・シアター・ドラマシティで11月26~30日
だそうですよ!

なんかNEWSも個人活動が忙しくなってきましたねー!


っで、テゴマス相方の祐也くんが、今日の少クラの
慶ちゃんとゆっちの写真のコーナー「月刊こやまる」で出ていたとか

完全見逃しましたkao04
火曜日の放送で捕獲しますっ(汗)

でも、すでに某サイトに出てたんで見ましたが
そこのタイトルに「小悪魔手越」って書かれてる

まさにピッタリな表情の写真が出てたけどね(笑)

悪そうな表情だけど、かわいいよね~
今日のイッテQ!も後半の小窓に映る祐也くんは
髪型がストレートっぽかったよね?
右側を耳にかけててかっこよかったわん


そうそう!先程知ったんですけど
20日のタッキーのラジオ
「滝沢電波城」ニッポン放送 22:30~23:00
に、ぴぃちゃんがゲスト出演するらしいです

関西はMBSラジオ 水曜26:00~26:30
ラジオ関西 JAM×JAM内で土曜 20:00~20:30
らしいんですが、↑これ、 1週遅れなんですかね?
(ニッポン放送以外の方は、お住まいの地域の放送局を
チェックして下さいね)

某所で聞く方が早いかも

でも、ぴぃちゃんのラジオの声、好きなんでやっぱりラジオ
録音しちゃう
タキパパとの絡みも楽しみですよね!

それから、日は変わってしまったけど
共演の溝端くん、20歳の誕生日でしたね!
おめでとう!


ぴぃちゃん

歯医者かぁ
私も好きじゃないなぁ

でも、亮ちゃんのように途中で辞めちゃわないで
行ってるんだね(笑)

芸能人は歯が命(笑)古いよね~(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

わーい^^

20日 ニッポン放送 ですねー!
・・・・・

って!
その日はお泊り旅行の日でした(TT)
残念!

テゴマスはほんと今年大活躍ですよね♪
今年の夏はファンも忙しいですよねぇ。

HDDの容量が足りるか心配です^^;

24時間あるし

mihoさんへ

コメありがとー!

ラジオも楽しみだね!
mihoさんはご旅行なのね!
いいな!いいな!
ニッポン放送、こっちは一週遅れなのか
どうなのか、ちょっとまだわかんなくてねー(汗)
当日ヤキモキしそうです(汗)

これからHDDの整理もマメにしないと
大変な事になりそうだよねー(滝汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
