スポンサーサイト


グレともか

オゥ オゥ オゥ オゥ
フ○テレビさんよぅ

ぬぅあんであんなかっこいいぴぃちゃんの姿を
全国ネットの時間に流さへんねんkao07

ってか、月9やねんからもっと大々的に宣伝
してもええんちゃうんかいっ!

しばいたろか!ワレ~~~




って、怖かった~~~ @吉本新喜劇 未知やすえ
(関西人以外の方に伝わるかしら?


みたいな・・・
地方組、グレるわ


昨日の『ブザー・ビート』の記者会見の模様
関西は昨日のスーパーニュースでも流れず
今朝のめざ土も流れず・・・(関西のめざ土の放送は7時から)がっくり

もしや、これで終わりでは・・・kao06

某所で見てきましたけど
顔の筋肉が緩みっぱなし
冗談抜きでこんなかっこいいの、関東だけしか
流さないなんてもったいないっしょっ

すぐに救済お願いしちゃいましたゎ苦笑い

webでも制作会見レポ<前編>がUPされていました!

これから雑誌の発売もたくさんあるし、本屋通いが始まるなぁ


ぴぃちゃん

ホントにホントに行きたかったよ~~
行ったみなさん、きっとたくさん元気をもらったと思うよ
私も元気を注入してもらいたかったわ~

でも、今日小さな画面で動くぴぃちゃん見ただけで
ちょっと元気出たよ!
またバスケしたくなっちゃったkao02

お皿のそれは差し入れ?
涼しげだね~~
疲れた体には糖分も必要!!!
はちみつレモン持って試合行ったなぁ(遠い昔・・・)
そんなのよりずっとオサレな感じだよねー(汗)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃん、おじゃましまんにやわ~ @竜じい
(これも、関西人以外の方に伝わるのか?!笑)

ほんま月9やのに、どないなっとんねん。怒
地方組、そりゃグレるわなー

それにしても、めちゃめちゃかっこいいやーん!!
ピンクと黒のユニフォームが、またいいねー!
それにすごく上手くなってるねー!!
猛特訓!!がんばってるもんねー
ほんとにほんとに、楽しみだねー♪

そして・・・
前向きな、もうひとりのがんばりやちゃん。
ほんとによく・・・がんばってきたね。
もうちょっとが、少しでも早くなるよう祈ってるよ☆
そんながんばりやちゃんを支えてる、ともちゃんも
またもうひとりの、がんばってる人だよ
うん。焦らないでいいよね
ちょっとずつ、がんばってこー!!

No title

ともかちゃん こ!

未知やすえ とか 竜じい??
まったく解からないよ~~伝わってこない~~ww

ブザービート 役立たずの関東人です
ホントごぉめんorz

昨日のエントリーの頑張り屋さん
コルセットして寝るのだって大変だよね
もうちょっと頑張らなくちゃいけないのか
長女ちゃん沢山頑張ってるよね
昼間にコルセットをしなくてよくなった時
オシャレができるって喜んでたんだよね
次の診察の後はオシャレな寝巻きを買って帰れるといいね

あみちゃんへ

コメ、あ~りがとさ~ん!(笑)
やっぱ、関西人しか伝わらないんだねー(汗)
吉本新喜劇は関西人には週末の顔なんだけどなぁ(笑)

ぴぃのバスケ姿、息子ちゃんの評価が気になるわ~
またこっそり教えて~~!(正直なところ・・・)
でも、かっこいいには違いないの!私的には!!!

娘は私と違ってマジメだからねー
そこが心配だったりするけど
お気楽母と二人三脚でもう少し
頑張るよ!
ありがとね!

とんちゃんへ

コメありがとー!
あー・・・やっぱり伝わんなかったかぁ
吉本新喜劇はそこまで浸透してないのねー(汗)

役立たずなんて、とんでもない!!!
いつも助けてもらってるしー
私こそ、何か役にたてたらといつも考えるのよ

とんちゃん、ちゃんと前のエントリー覚えてくれてたんだね
そうなの
ホントね!
取れたらかわいいパジャマ買ってやるかな!
いいヒント、ありがと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

コメありがとー!
えー?!体調悪いの?大丈夫?
無理しないでね!コメは全然気にしなくていいから・・・

やっぱり吉本新喜劇は関西以外の方にはわからないのねー
関西人は吉本はもう誰もが知ってるって感じなんだけど(汗)
今度は全国ネタにしますねー(笑)

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
