スポンサーサイト


今日もね!

今日もテゴマスぴぃネタです

JEにて、アルバム『テゴマスのうた』の詳細がUPされています

曲順決定!ってとこクリックしたら
曲順未定って書いてあるってどうなの?
とりあえずJE参照

仕様の詳細はこんな感じ

初回版 
DVD収録内容
・「アイアイ傘」発売LIVEイベント 2008.06.17
  ミソスープ
  もしも僕がポチだったら・・・
  僕らのうた
  アイアイ傘
  キッス~帰り道のラブソング~
  
  オフショット

・Tegomass in Sweden 2006.11.13-11.16

24Pブックレット
シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入

通常盤
16Pブックレット
ボーナストラック3曲収録(初回盤未収録曲)
シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入(初回プレス分のみ)

シングル&アルバム連動キャンペーン実施
シングルと、アルバムを購入すると、抽選でオリジナルグッズをプレゼント


アイアイのイベントのオフショットってのが気になりますねー!

今日やっとシングル初回、通常とアルバム通常を店頭で予約しました
アルバム初回は熱帯雨林でちょっと割引なんでそちらで・・・


そして、今日はお智達が『ブザー・ビート』のエキストラに参加
されて、感想をさっきメールでいもらいました!!

昨日エキストラに参加された方のレポ読んだら
ぴぃちゃんはデコ出しヘアだったらしいんだけど
今日は違ったみたいです

クランクイン映像よりパーマがきつかったような・・・って
またパーマかけなおしたんですかね~

最初に出てきた時と、役者さんの撮影が終わった時に
挨拶に出てきてくれたらしいのですが、一度さがって
また観客席だけの撮影が終わってから私服で
出てきてくれたらしいですよ!

ぴぃちゃんの私服は黒いTシャツにベージュの半パンだったって
(いろいろ教えてくれたmちゃん、ありがとね~~

昨日もそうだったらしいけど、最後まで帰らないで待っててくれる
ぴぃちゃん、優しいね~~~

やっぱりぴぃちゃんはどっから見てもかっこいいみたいよ~~
あ~~!私も飛んで行きたいわ~~ん

そんな私は少しでも関わりを・・・って
五十嵐圭くん出演のフレパ見てました!

さすがアスリートですね~~!
なんでもできて、かっこいい~~~!
でも、やっぱりぴぃちゃんを見たいのよ~~~kao06


ぴぃちゃん

会場のみんなへの心使いも忘れないぴぃちゃん
ステキ!

お弁当、あっさり過ぎですか~?!
やっぱ、男子は『肉』ですか!!!(笑)

カレー作って私も一緒に届けたいわ~(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

五十嵐さんもイケメンさんですけど
やっぱりPさんですよねー^^

でもPさんに関わったってだけでも親近感が沸きません?
面白いです。

「アイアイ傘」発売LIVEイベントオフショット
私も楽しみです♪
なんてったってオフショットでは素が見れますからね♪

七月は楽しいこといっぱいでシアワセ^^


ともかちゃん こ!

昨日の日記のお弁当の写真

あれはないわ

あれは年寄りの弁当だよね
1日バスケして運動してるんだから、もっとガッツリ食べないと

ぴーちゃん又、ガリガリになっちゃうよ

ハンバーグ乗せカレーとか
食べさせてあげて

No title

ともちゃん、こんばんま。

テゴマスのDVD、楽しみっ♪
オフショットってのが、ほんと楽しみ☆
ミソのスウェーデン映像、、、
あのお気に入り黒パーカー着てるの、あるかなー

さすが!ぴぃちゃんだね!
優しいよね~~!!

五十嵐圭くん、見たよー
田伏勇太くんも出てて、我が家は興奮状態!!

とんちゃんと同じく
バスケしてたら、あのお弁当じゃもたないよ、、、
ホント!ともちゃん!
カレー作って届けてあげてー!!
カツとかドドーンと乗せるのもいいね!

mihoさんへ

コメありがとー!

そうだよねー!
確かに五十嵐君もかっこいいんだけど
やっぱりぴぃちゃんが一番!!!
ぴぃちゃんのフレパがまた見たくなっちゃったし(笑)

テゴマスCD発売日が楽しみだね~!
7月毎日わくわくしそう!
それに8月は24時間もあるし、夏は充実した日々を
過ごせそうやんね!

とんちゃんへ

コメありがと!

・・・だよねー!
それでなくても最近痩せた?って思うのに
あれは若者向きじゃないよね!
私向き(笑)

食堂のおばちゃんでもいいから
行ってつくって、あ~~~ん!って!(笑)
食堂のおばちゃん、そこまでしない?(汗)

あみちゃんへ

コメありがとー!

テゴマス、オフショが楽しみだね~~!
黒のパーカーってしげのはなまるで
コメントした時に着てたやつ?
どこまでのオフショ、見せてくれんのかなぁ

やっぱ、あみちゃんちはフレパ、盛り上がった~?!
うちも大興奮だったわ~
でも一番興奮してたのは私かなぁ(汗)

やっぱし、カレー持って行くか!!!
カツの中のお肉は熊肉とか・・・(爆)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
