スポンサーサイト


和から洋

昨日はね、朝から娘の用事で出かけてたんですけど
大阪まで出たんで、帰りに足を伸ばしてジャニショ寄ってね

パンフオフショからライブ写真まで買えてなかったんで
一気に買ったら、すごい金額に・・・
ヤバイ
また、パートのシフト増やさないとなー

・・・で、帰って家族の夕飯をつくってから、私は友達と忘年会
IQサプリも「うそうそ」本編もあるってーのに、何でこんな日にー・・・
幹事に文句を言いつつも、しっかり日ごろのウサを晴らしてきました


なので、今日はどこへも出かけず、ゆっくり見ましたよー!
おひめちゃんに優しく話しかけるシーンがちょっとウルってきた

それにしても、猛暑の京都が嘘のように涼しげな顔ですよねー
祐也くんのとこだけとっても爽やかな風が吹いてそう

第3弾はもう少しいい気候の時にしてあげて欲しいですねー
よろしくお願いしますっ!

そんな、祐也くん!
今度はハリウッド映画ですって

堀北真希ちゃんと松山ケンイチくん主演の「ナクシタキオク(仮)」に、
真希ちゃんの親友、ミライを演じるそうです →スポニチ

以前からウワサは聞いてたけど、正式発表になって
良かったよねー!

もうすでにクランクインしてるみたいで、今のビジュとってもいいので
公開がめっちゃ楽しみですねー
まだちょっと先ですけどー



ぴぃちゃん・・・

朝が辛いよー
でも、ぴぃが頑張ってるから
私も頑張るーーー

うん!また明日ね


今回から、続きに拍手コメの返事します
よろしくね!


拍手、ポチありがと!
<拍手コメ Kちゃんへ>
コメありがとねー!
やっぱり流星はおもしろいねー!
今までニノの魅力に全然気づかなかったのよー(汗)
このドラマで発見した!って感じ!遅い?(笑)
ぴぃちゃん、なんか考える事あったのかなー
ちょっと心配にもなるねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんにちま♪

って、『うそうそ』OA日、忘年会だったのv-405
あらまッ!! でもその分、ゆっくり一人鑑賞会ができた
かなぁ(笑) 

それにしても本当にテゴのはまり役だよねぇ、一太郎は!!
それにあの猛暑の京都が嘘のような本当に涼しげな顔
のテゴ(笑) それもテゴの演技力だよねぇ!! 見てて
笑いあり、涙ありでよかったわぁ~、『うそうそ』!!

絶対②第3弾やって欲しいですv-218 
だから、ともちゃん、何とかして~~~(笑)

ともちゃん、こんちーーー♪
ジャニショに行ってきたんだ!!!
たんまり買ったね~。だって見たら止まらへんもんね。笑
お金のなる木が欲しい~~!笑
ちなみに大阪の時に泊まるホテルは、そのまん前よ(^^)v

ホント祐也、和から洋だね。ともちゃんウマイ!座布団1枚!笑
英語も勉強してるもんね。
真希ちゃんの親友役らしいけど、そこんとこのストーリーを早く詳しくしりたいなぁ・・・
応援しなきゃっだね。でもちょっと淋しい・・・(TT)

Pちゃん可愛かったね、まだ掛け布団1枚なんだ。
ともちゃん!持って行かなきゃっっ。笑

ともかさん、こんばんわ☆
汗っかきの祐也には撮影大変やったでしょうね。
なのに、あの涼しげな顔!!!
参りました~って感じです。
しゃばけ第3弾もやって欲しいですよね♪
今度は涼しい気候の時で、虫の多い夜を避けての京都ロケに!

そんな中、今度は映画ですね。
すっごく嬉しいんですけど・・・ちょっと寂しいですね。
NEWSコンと並行しての撮影やし、体こわさんように頑張って欲しいです☆
祐也がLOVE STORYに関わりませんように(笑)
↑お子様発言でごめんなさい。

ともちゃん、こんばんま☆
今朝はありがとね~♪

ゆっくり『うそうそ』見られたんだね(笑)良かった②
ほ~んと最初から萌えドコロが満載で堪らないよね!
一太郎さんの可愛いさ・優しさ・強さ・誠実さとか全て愛しいわ♪
イコール…祐也くんになるんだけど(笑)
第3弾、早く決まらないかな~
と、その前に大きなお仕事発表されたね!
ウワサ…本当だったね
正直、複雑な思いもあったけど…気持ち切り替えてくよ~!

今日は祐也くんの入所記念日だね♪
これからもずっとずっと応援していこうね~!!!

みこしゃんへ

コメありがとー!
忘年会シーズン到来って感じで、まだあるのよねー(汗)
でも、ゆっくりうそうそ見たよー!
そうそう!
笑いあり涙あり、萌えあり(笑)で、いいドラマでしたねー!
暑そうに見えないのが、ハリウッド男優のすごさね!

第3弾、期待しちゃうねー!
しゃーないなー!
私がスポンサーに・・・なってあげたいわー(汗)

なみちゃんへ

コメありがとねー!
ジャニショ行ってきたよー!
いっぱい買っちゃったよー(汗)
行くまでは○枚までに抑えるんだ!って決めてたのに
写真見たら、ダメだったーーー(涙)
はるかに超えちゃった・・・

映画の詳細、もっと知りたいねー!
でも、恋愛の相手役じゃなくてよかったよね!
ロケ見たいなーーー・・・

掛け布団1枚のぴぃちゃん、私が暖めてあ・げ・る!(キモっ!)

夏美ちゃんへ

コメありがとねー!
あの暑さでホント大変だっただろうなーって思うよね!
顔は涼しげだけど、着物の中はグッショリだっただろうねー
演技も上手くなって、なんか母心で見ちゃった感じ(汗)

そうやん!
ツアー真っ最中だからきっと大変やね!
でも、今度の大分で撮影の話、聞けるかな?
そこも楽しみ!
ミライとナオミ・・・どうなんだろうねー・・・
でも、本当の相手役じゃないから良かったよー(汗)

ちーちゃんへ

コメありがとーー!
一太郎さんはホントいろんな魅力があったね!
祐也くん、ハマリ役だったよー!
第三弾もホントやってくれたらいいなー!

今、祐也くんはがんばってるんだねー!
そう思うと、寂しがってちゃいけない!
応援しないと!って思うよね!

そうそう!今日は入所日なんだね!
6年の間にずいぶん外見も中身も成長したんだねー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
