

ぴぃ&テゴマス

ここんとこのブログネタが
ぴぃ テゴマス ぴぃ テゴマス・・・みたいなkao02

でも、ネタが無い時期に比べたら、嬉しい限りです

今日もテゴマスネタから・・・

七夕祭りのジャケ写がアップされました→JE

アップのお顔がちょ~~カッコかわいい

今日届いたwebメールで、テゴマスイベントの応募開始ってあったけど
な、な、70名って kao05
当たる気しな~~~い絵文字名を入力してください

一応応募しましたけど~・・・
年齢を入力するところでしばし考える・・・(!?

それから、私は見られる環境では無いんですが
七夕祭りのPVのShort ver.が下記で流れる模様

SPACE SHOWER TV 6月11日(木)24:00~24:30

私のように見られない方は某所でUPされるのを待ちましょう(笑)
DVD付きのCD発売日まで待つわって人はお楽しみに
取っておきましょう!!!


・・・で、ぴぃちゃんネタ!

今日からエキストラ入れて、代々木の体育館で撮影
淳平くんのブログでも、臨場感と迫力のあるシーンになってる
と思うって書かれていますし、ユニフォームもかっこいいんですって~

バスケの指導されてる石田剛規さんのブログ にも

撮影の合間の楽しみは、はんにゃのお二人との絡みです。笑
はあ?ゲーム、がみんなの中で浸透してます。さすがに強いです。笑


なんて書いておられるので、ぴぃちゃんも楽しんでたかな?

今朝のめざましのスポーツニュースでぴぃちゃんとお食事ご一緒した
って言う、五十嵐圭くんが取り上げられていました

インタビューも少しあって!

ぴぃちゃんに関係した方、って思うだけですごい親近感もって
見ちゃう
単細胞な人間です


ぴぃちゃん

撮影は順調にいったかな?
私もエキストラ行きたいよ~~~
どこでもドアちょーだいっ!

はんにゃさんとのゲームぴぃちゃんもやったのかな?(笑)

撮影、大変だろうけど頑張って

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
