スポンサーサイト


七夕祭りPV

今朝はまたまたビックリな朝でした
めざましTV付けるや否や、テゴマスが出てきた

お弁当作りもほったらかしで、TVに見入ってしまったわ

めざましで、子供たちと七夕飾りをするところとかが映ってて
ちょっとだけメイキングもありました
あれが特典映像に入るのかなぁ

ズームは浴衣でした
でも、二人とも髪型と浴衣がちょっとミスマッチのような・・・失礼

早くPVをフルで見たいなぁ

それから!
『ブザー・ビート』のサイトでメッセージの受付が始まってます→ブザー・ビート
直輝の所属するチームは 『JC ARCS(JCアークス)』
って名前なんですね!ロゴマークもかっこいい!

あと、このドラマにはんにゃのお二人も出演が決まったみたいです
金田さんはマネージャー役
川島さんはトレーナー役だそうです

ぴぃちゃん、はんにゃのギャク面白いって日記に書いてたよね!
きっと共演よろこんでるね!

明日はいよいよエキストラ入れて、バスケシーンの収録ですね!
行かれる方、いい仕事(観客として)してきて下さいね(笑)


ぴぃちゃん

今日ももうバスケシーン撮ってるのかな?!
うどんばっかじゃダメよ~~ん!

熊でも猪でもなんでもいいから食べて
頑張ってね~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー^^

ともかさんは早起きなんですね♪
私はぎりぎりまで寝ているし寝起きが悪いので尊敬しちゃいます^^

某サイトで見たPVは画像が悪かったけど
でも雰囲気はすごくかわいらしくて「テゴマス」だなぁ・・って♪

『ブザー・ビート』のサイトに私も行ってきました^^
メッセージ、伝わるといいなぁ・・・心だけでも。

No title

ともかちゃん こんにちまー

ブザービートのHP 見てきたよ
脚本「デトロイト メタルシティー」と同じ人なんだね
この映画のDVD 一昨日見たww
マツケンってどんな演技するのかなーって思って
「デスノート」しか知らないからさ 

ドラマに、はんにゃも出るんだ
じゃあ ぴーちゃん やっちゃうかな?
「つくだんずんぶんぐんゲーム」
つっちーつっちーって回転してる ぴーちゃん見たいかもww

No title

ともちゃん、こんにちま♪

TVをつけたら偶然って、スゴイ!!
きっとテゴがともちゃんを呼んでたんだよ、それは(笑)
それにしても可愛かったよねぇ~、浴衣姿v-10
早くPV見たいよ~~~!! 

今日発売のTV誌!! どれ見たって山Pが見放題だよ(笑)
って、もう動き出してるんだもんねぇ!! めっちゃ楽しみ
でしょ、ともちゃん!! って、当たり前かッ(笑)

mihoさんへ

コメありがとー!

前は私も朝、遅かったんですけどねー
旦那がお弁当になってから早起きしなくちゃいけなく
なったのー(涙)
でもWS見るにはいいんだけどね(笑)

テゴマスPVいいよねー!
なんかホンワカ癒される~~~!
早くフルで見たいね!

メッセージ・・・まだ書いてないけど
じっくり考えて必ず残そうと思ってまーす!

とんちゃんへ

コメありがとー!


ほう!「デトロイト メタルシティー」かぁ
私、きっと見ない感じの映画だなぁ(汗)
面白かった???
松山ケンイチくん研究は祐也くんの関係ね!
さすがとんちゃん!
研究熱心だわー!
私「デスノート」も知らないの(汗) 失格っ!

「つくだんずんぶんぐんゲーム」 やるぴぃちゃん
見たい~~~(笑)
やんないだろうなぁ(爆)

みこしゃんへ

コメありがとー!

昨日はイキナリでビックリしたよー!
めざましのメイキングに萌えたなぁ
まっすーの虫から逃げる姿がかわいかったわ~!
みこしゃんも朝からニヤニヤしちゃったでしょー?

TV誌!来週くらいからきっと発売ラッシュだなぁ
チェックし切れないかも~(汗)

毎日新しいネタにドキドキワクワクだらけよー(汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
