スポンサーサイト


『七夕祭り』 『はなむけ』

昨日のマスヒツで世界初オンエアされた2曲
今朝、某サイトで聞けました

『七夕祭り』は、意外だったなぁ
なんか、懐かしい感じ

ミソスープのPVみたいに、2人がアコギ持って登場しそうな
ザ・フォークソングって感じがしました

でもこれ、聞けば聞くほどハマる
もともと青春時代はフォークにハマってた人なんで(笑)

歌詞がすっごくかわいいのね!
さすがzoppファミリーの作詞だけあるわ!

『はなむけ』
こちらの方がテゴマスっぽいっちゃテゴマスっぽいね!
でも、同じ路線ばかりじゃ、インパクト無いし
こっちがカップリングで正解だなぁ(すごい上から目線 汗)

これから結婚する方に、お友達が歌ってあげられそうな曲よね!

テゴマスを聞くと、ホンワカ癒されます
発売まで待てなくて、聞き込んでしまいそうだわ~


ヲタ誌も買ったのに、すっかりスルーですが
何より、ぴぃちゃんのスネ毛&筋肉ついた足萌え
『男』を感じてドキドキ
いいもの見せて頂きました笑う


24時間TVのドラマは亮ちゃんだと今日、発表があったみたいですね!
すっかり撮り逃すし、寝てたしで苦笑い

「にぃにのことを忘れないで―脳腫瘍と闘った8年間」
錦戸亮君は、15歳で脳腫瘍を発症し、8年間の壮絶な闘病生活の末
23歳の若さで亡くなった「にぃに」こと主人公の川井恵介役を演じます
共演は、母親役に黒木瞳さん、父親役に陣内孝則さん、弟役に
Hey!Say!JUMPの山田涼介君、祖母役に白川由美さんら


私、こういうの弱いんです・・・
予告編だけで泣ける人です

だから、24時間TVって泣いてばっかりになるから見ない事多いんですけど
ぴぃちゃんの言うように、笑顔の多い24時間にしてくれたらいいなぁ

でも、このドラマだけは号泣しそうですけど・・・


ぴぃちゃん

ついにクランクインしたんだね!
昨日はイケメンな大物ばかりの食事会
さすがにオーラだけじゃなく、食べ物もワイルド~~~!

熊まで食べちゃうのね~~~(笑)


ぴぃ日記、2100回おめでと!
忙しい中での更新は大変だろうけど
少しだけでも書いてくれる心が嬉しい!

体に気をつけて3ヶ月頑張ってね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともかさん、こんばんは!
私も某サイトで聞きましたよv-238カワイイ!!
テゴマスはホント癒しだぁ~v-415
最近雑誌見てなかったんだけど、
ぴぃちゃんのスネ毛&筋肉!?捜さないとv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mipporinさんへ

コメありがとー!

テゴマスの曲、どれもいいよねー!
私も癒されてます!

ヲタ誌、ついつい買っちゃうんですよねー(汗)
ちなみにスネ毛&筋肉の足(萌え)が見られるのは
W誌ですよーーー!
d誌の白タンクの胸筋もよろしいのよ~~ん(爆)
チェックしてみて~~ん!

mさんへ

コメありがとう!

ヲタ誌、やめようと思いながら毎回買っちゃう(汗)
金欠病なクセになぁ・・・

今朝は突然変なメールしてゴメンネー!
あんなお写真で良ければいつでも(笑)

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
早速貼らせてもらいますね!
これからもよろしくお願いしますねー!

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
