

私の周りのラッキーさん

昨日は少クラを当てた友達の事を書きましたが

今度は 身内ちゃんが顔T当てた~~~

しかも、自担のびっくり

すごいな~~
あるのね~~~

Aちゃん、おめっと

私もとりあえずこれ、頑張る
CANO7GMK_convert_20090606001247.jpg

プロテインばっかじゃムキムキになっちゃうね
私的にはマルチミネラルのグレープ味が好き!
でも、8点集めるのはキツイわ~


ぴぃちゃん

うぜぇ~(笑)

キャワ笑う

ん~~~
いいわ~~~
体育会系のイケメン男子の集まり

ついに撮影も始まるのね!
私も気合入るわ~~(何に? 笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ともちゃん、おはよ~i-179

ホント、Aちゃんスゴイよね~~~!
しかも~自担の顔Tが当たったんだもん!

ともちゃんもNEWSウォッチe-25当てたし~ラッキーさんだよ~!
あ~私もラッキーさんになりた~いi-240i-201

ムキムキなe-271ともちゃん想像して笑っちゃった~i-278
頑張れ~ともちゃ~んi-86

No title

ともかちゃん こ!

そうだよ ともかちゃんもラッキーだよ
NEWSウォッチだもん
しかし 凄いよね Aちゃん
自担を引き当てるんだもんww
家?・・・届きませんでした
世の中そんなに甘くないねww

私もグレープ味が好き~
Pちゃんのヨーグルト味ビミョーじゃない?
でもついつい買っちゃう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

コメありがとー!

ビックリでしょー?
Aちゃんはすごいラッキーさんだよね!
Aちゃんはうちのリン友さんなんですよ!
私もAちゃんにあやかって、いい運がこないかなぁ

私もウィダー飲んで頑張るゾ!

じゅんちゃんへ

コメありがとー!

ホント、ラッキーさんやんね!
私のラッキーはあの時で終わったんかなぁ(汗)
また、ラッキー呼び寄せないと・・・

いや、プロテイン飲んでなくても
腕はかなりムキムキですがねー(爆)
しょうがないからウィダー飲んで
栄養満点になっちゃお!

とんちゃんへ

コメありがと!

Aちゃん、すごいラッキーさんよね!
私・・・普段そんなの当たらないし、
あれは何かのミラクルだねー

とんちゃんもラッキーさんだもんね!
少クラ、自力で当たるなんてそうないんじゃない?
みんな、順番にラッキーがキテルかな(笑)

ヨーグルト味もキライじゃないけどね
プロテインってのが女性にはどうなんだろうね(汗)
私は鉄分不足だからビタミン系を取りたいんだけどなぁ

mさんへ

コメありがとです~~~♪

やっぱりそうでしたかー!

私もぴぃ担友達が少ないので、嬉しいです!
テゴマスも好きだったら、なお更お話合いそうです!

私もまた、そちらに伺いますねー!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
