スポンサーサイト


『ブザー・ビート』プレサイトオープン!

今日、仕事帰りにテゴマスコン申し込みしてきました
後は、祈るだけ

お友達がテゴマス出演の少クラ当たったって
いいな、いいなぁ
私はもちろん落選でしたーおちこみ (←申し込んでたという無謀さ・・・)

テゴマスコンで私にも運が向いてきますように~~~


とは言いつつ、最近とっても恋しいぴぃちゃん

久々にプロ大SP見ちゃったし!
やっぱ、ケンゾーぴぃちゃん大好き
ムムムなシーンもあるけど、やっぱキレイなんだよねー

クロサギやCBも大好きだけど、あれは作られたキャラって感じが強くて
別ものなんですよね
ケンゾーももちろん役でやってるんだけど、時々素のぴぃちゃんっぽい
言い回しがあったりするから見ててキュン!なんです!
ここ、アドリブじゃないかなぁとか考えるとニヤニヤしてしまったり(笑)

そういう点では今度の『ブザービート』も、楽しみだなぁ
直輝くんも、またケンゾーみたいにここ一番に弱いキャラみたいね!
ぴぃちゃん自身はすごく本番に強いタイプだと思うけどー

そんな『ブザー・ビート』のプレサイトがOPENしてます
『ブザー・ビート』~崖っぷちのヒーロー~ プレサイト

まだイントロダクションだけですけど、順次更新してくれるのを待ちましょう!

共演者さんのブログで昨日、顔合わせがあったとも書いていました
クランクインも近いんですね!
WSで取り扱ってくれるといいなぁ


そして、ぴぃ日記でも言ってくれてた通り、ウィダーの新CMぴぃver.も
あるんですねーーー!!!
とぴぃちゃん!
どんな風になってるのか、早く見たいわ~~~


ぴぃちゃん

今日は早い更新時間だねー!
写真はメイク道具
男性でももっとみんなは使うのかなぁ
でも、もちっと写真を大きくして頂きたい
それはぴぃちゃんにお願いしても無理かしら?(笑)

ウィダーのCM楽しみ~~~!
教えてくれてありがと!

ぴぃちゃん、私には間違いなく宇宙で一番のスーパースターよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃん、こんにちま♪

ねぇ~~~、ホント、うらやましいよね。。。『少クラ』
当たってv-314
でもお智だちが当たったっていうのも、うれしいよねv-398 

なんかともちゃんもまたアッチやコッチにとチェックの
日々が始まっちゃうんだ!! でもこれも山Pの為だも
んねぇv-392 なんかまたまたカッコイイ臭いがしてきたなぁ~。
って、いつでも山Pはカッコイイかッ(笑)

みこしゃんへ

コメありがとー!

ホント、羨ましいねー!
でも、とってもとっても行きたい人に当たって
本当に良かったよ
それがとっても嬉しかったりする

これからいろいろアンテナ張ってかなきゃね!
時々、私のアンテナ、感度悪いからなぁ(汗)
また雑誌貧乏にもなりそうです(滝汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
