スポンサーサイト


細々情報

ここのところBIG NEWSがバーンと出まくってて
細々とした情報をスルーしていました

その①
ウィダーの
あなたに、パワーを!キャンペーン が、すでに6月1日から始まっている苦笑い

ポイントを集めて、携帯かPCからチャレンジして当てる
以前ラクベジでの抽選と同じやり方ですね!


浜崎あゆみセレクトコース(4ポイント)
a-nation'09(東京会場もしくは大阪会場)ペアチケット

浜田雅功セレクトコース(6ポイント)
ゼクシオ スポーツボストン+ウイダーオリジナルゴルフボール3個

山下智久セレクトコース(8ポイント):ウイダーバイク(自転車)

Wチャンス:宇宙人携帯ストラップ


近頃、スーパー行ったら、ウィダーを手に取るんだけど
まだキャンペーンシールついたウィダーを見たことありません
まず、そこからだよー・・・


その②
TU→YUも新CMが昨日から始まってますね!
昨日、めざましでで見てビックリしたし(笑)

まっすーが(みんなですけど)豚さんの耳付けてました
舞闘冠コンバットの新CMかと思っちゃいました

「焼きそばも出たぜ!」のまっすーがかっこかわいいわー


その③
来月のcomo8月号(7月1日発売) にぴぃちゃんが載るらしいです!
予告にあります!
きっとTV誌もこれからたくさん載りますねー


その④
5日のマスヒツで『七夕祭り』が世界初オンエア(J-Eより)
今回、早いよねー!
でも、こっちは聞けないしー
某所に出るのを待つしかないッス・・・


その⑤
④のJ-Eに並んで載ってる情報ですが、
FM大阪「MUSIC COASTER」 小山・増田 コメント出演
6月8日(月)~11日(木) 16:00~20:00 
これって、まだABOの宣伝ですか

NEWSの後に発売した嵐さんは、もう次のシングル発売決まってますが絵文字名を入力してください

以上、細々した情報でした


ぴぃちゃん

いいね、いいねー!
曲作り
だいぶ曲、溜まったんじゃないのー?

テゴマスに続いて、ソロアルバム出しちゃう~~~?


ポチ!っとありがとー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともかちゃん こ!

最近、ウィダーのCM 宇宙人ばっかりだね
ちょこっと映る ロンゲのPちゃん
ロンゲバージョンは撮ってないのかね?
宇宙人ストラップってやる気おきないな・・
山下智久ストラップだったらいいのにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとー!

ともかさん、細々情報ありがと~!
知っててもブログにUPするのって忘れちゃったり
スルーしちゃったりするよね・・・(←って、私だけかもe-330
なので、ありがたいです!
comoにPちゃん載るんですね~
これから雑誌ラッシュもくるでしょうね~
嬉しいけど、ますます金欠だわーv-35

No title

ともかさんお久智久貴久~
まっすーのCM情報をお友達から知りサイトへ行ったら流れてた。
そして昨日からバンバンTVでCM流れてて録画はまだ中途半端なのしか
録れてないけど今夜ダウンタウンDX」で捕獲しようと思う!
まっすーがカッコ可愛いしテツヤのセリフにドキッ?
はははっ
たまにテツヤに・・・
ヤバイ私には担当さん4人もいるのに5人目の担当さんが
テ、テ、テツヤ~!!!
だなんてv-405

Pちゃん情報も最近ではジャニメールにてドラマのエキストラ応募のこと!
でも、でも地方者には関係ありませんから~
悲しいなぁv-409

とんちゃんへ

コメありがとー!

すんごくとんちゃんのコメ、タイムリーだったね!
もう撮ってるかなぁって思ってたけど
今、撮ったんだーって感じよね(笑)
髪型はどうなってるんでしょー???
楽しみだわ~~~♪

宇宙人ストラップってのがやる気が出ないわー
今日も、シール付きウィダー、見つけらんなかった(涙)

aちゃんへ

コメありがとー!

いえいえ!私もそんな情報早くないから、ゴメンネー(汗)
自転車は欲しいけど、セレクト商品ってそんなにガッツ出ないなぁ
でも、少しは頑張って応募してみようと思ってますよー!

コメ、好きなだけ書いてねー!
好きな事はできる時にたっぷり楽しんじゃって~~!

ラキちゃん、なついてくれるかなぁ
若い子しかダメー!なんて言わないよねー(汗)

まあさんへ

コメありがとー!

そうそう!細々した情報って、書くかどうしようか悩む時あるよねー!
面倒になっちゃって、スルーする事も私も多々あります(笑)
でも、私はまあさんのブログもありがたい情報源だったりするよー!
お互い様って事かな?(大きく出てごめん 汗)

雑誌、嬉しいけどお金は飛ぶねー
TV誌くらいの金額ならマシだけど
つもり積もるとねー(涙)
でも、いろんなぴぃちゃんを見られるのはやっぱり嬉しいね!

へなぴーさんへ

コメありがとー!

え???
へなぴーさん、テツヤも!!!
あの鼻声にやられる?(笑)

エキストラ、行きたいよねー
地方ロケのエキストラ無いかなー
こっちに来てくれたら、待ち時間長くても絶対行くのに~~~(涙)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
