スポンサーサイト


テゴマス シングル、アルバム発売!

またまた嬉しいお知らせ来ちゃったね~!

テゴマス

2009.07.08 シングル 『七夕祭り』

2009.07.15 アルバム 『テゴマスのうた』


発売決定~~~ 詳しくはコチラ→J-n

それにしても、仕様が豪華です
どちらもDVD付きだし!
(でも、アルバムに付いてるDVDが、未公開部分があるのか不安苦笑い

シングル&アルバム連動キャンペーンの
スペシャルイベント or オリジナルグッズを抽選でプレゼント!!
ってのも、何なのか気になるよねー!

コンでもこのアルバムの中からいっぱい歌ってくれるんだろうね!
発売が楽しみだわ~~~

続きはさっきちょっと感じた気持ち・・・


ぴぃちゃん

バスケ三昧の日々!
それだけハードに動いてるぴぃちゃんでさえ
まだ筋肉痛になるんだねー

バスケは体力いるからねー!
ちゃーんとスタミナ補給して、あんまり痩せないでね!


ポチ!にもいつも感謝です!


さっき、スマスマ見ました

「ありがとう」に思わず泣いちゃいました
とってもとってもいい歌ですねー

怖がらずに今を 強く生きて行こう
助けられた言葉 今もずっと胸に


私もいろんな人の言葉に助けられて、今があるんだと思う
改めて、そんな声をかけてくれたみんなに「ありがとう」
って気持ちになりました

きっとつよぽんもいろんな言葉に助けられて
また、頑張ろうって思っているんだろうなぁ

そして、ビストロの時に言ってたキムタクと中居くんの言葉
あえて謹慎中につよぽんに話はしなかったという話

二人の深い考えに感心しちゃった
いたわり、慰めるだけが愛じゃない
人の親でもある私も、教えられた感じでした

たくさんのピンチを乗り越えてきたSMAPとNEWSを
重ね合わせてしまうのは私だけでしょうか

NEWSもこんなステキなグループに成長して欲しいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃん、こんにちま♪

ついに発売だねぇ!!
ついにきたね、この時が!!
もうここ最近のGOOD NEWSの連続で、あたふたの
毎日です(笑)

そうそう!! あの連動キャンペーン!!
SPイベントかオリジナルグッズって、あまりにも差が
あると思わない? でもどっちになるのかな? 早く
ハッキリしてくれ~~~!!

みこしゃんへ

コメありがとねー!

もう、私もアタフタしっぱなしだよー
でも、嬉しいのは嬉しいよね!
これからまた露出も増えるし
ラジオやキャンペーンで出る番組もまた
忙しいだろうねー!

またいろんな情報教えてねー!
頼りにしてますんで(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
