スポンサーサイト


17 

この何日間か、嬉しいお知らせが次から次へと・・・
でも、対応しきれずに右往左往
何から考えるべきなのかもぶっ飛んでしまって、
ただ、呆然と真っ白になる頭・・・

でも、日を追う毎に少しづつ平常心に近づいてきました
ずっと曲も映像も見る事すら忘れてた

青い封筒も来ましたね
・・・で?
正式発表はこの青い封筒でって事ですか~?
とりあえず、舞台は申し込み期限が延びたんで、
高い高いお布施は分割納入できるのね(汗)
いつか出て行くのには違いないけど・・・


そんな、¥マークでいっぱいな頭を癒してくれたのが
昨日フラゲした 「SEVENTEEN」

ミニチュアダックスと遊ぶぴぃちゃんのお写真がいっぱい
はぁ
癒されるぅ~~~

すっごく自然な優しい笑顔・・・
マイナスイオンを測定したら最大値をたたき出すんじゃないでしょうか
祐也くん、今度Qで調べてください(マジで!)

こんな癒し系の方が、MOLAやバンビーナであんなエロオーラ
出しちゃうんだから・・・
ぴぃちゃんの魅力は計り知れないわ~


webやJ-nでドラマのエキストラ募集してますね!
明日から6月だし、いよいよ、撮影開始なんですねー
これだけ大々的に募集かけるって事は、大きな体育館で
試合って感じなんですかねー

はぁ・・・
関東に住んでたら絶対申し込んでるんだけどなぁ・・・

って事は、そろそろ直輝ヘアに変わってるんでしょうか
実業団のバスケ選手って、どんな髪型なんでしょうか(笑)
エキストラに参加された方の情報待ちましょうかね!

ぴぃちゃん
昨日は忙しかったのね!
でも、ちゃんと更新してくれて嬉しいよ!

これから暑くなるけど、体に気をつけて頑張ってねー!
バランスいい食事してね~~~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ともちゃん、おっはよ~♪

もう17誌の山Pに癒されまくってるんでしょ!
で、あのミニチュアダックスになりたいってかッ(笑)
でもホント、うらやましいよねぇ~v-403
って、犬にヤキモチも焼くのもヘンかなぁ(笑)

ああいうエキストラの募集とか見ると、めっちゃうらやま
しいよねぇ、関東組さんが。。。関西じゃ~考えられない
もんv-409 

実業団のバスケ選手のヘアースタイルって、特別じゃ
ないよ(笑) 今の山Pのヘアースタイルでいけるっしょv-353

aちゃんへ

コメありがとー!

そうそう!
リラックマちゃんね、まだまだ出会ってないわ~(汗)
まだ間に合うかな~?

お!PC購入したのね!
すごい奮発だねー!
じゃ、これからドンドンネットサーフィンもできるし
見られなかった某国のサイトで映像チェックもできるようになるね!
ブログも始めちゃったらどう~~?!

エキストラの拘束時間って長いらしいねー!
でも、私も一回参加してみたいなぁ

みこしゃんへ

コメありがとー!

なーんかさー
ぴぃちゃん見てるといろんな事にガチガチになった
心が解けてきちゃったわ!
最高の癒しだねー!
でも、キューンってきちゃうんだなぁ
ワンチャンになってずっとぴぃちゃんに甘えたいなぁ(笑)

エキストラ・・・いいよねー
いつか参加したいわ~~~!
そっと見守るだけでいいからさ~~~(涙)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
