

えーっと(汗)

頭の中、整理中です・・・



公私共にいろんな事あり過ぎて、頭がオーバーヒート


コメ返もちょっと待ってて下さいね





ぴぃちゃん

今度は直輝くんなのね~~

部活はしんどくても楽しい?(笑)

福山さんのライブ
行くんだろうなぁって思ってたよ!

またいい刺激受けてるんだろうね!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

コメありがとねー!

心配してくれてありがと!
もう大丈夫だよー!
体がって言うより、精神的に・・・ね(汗)
いっぺんにいろんな事考えなきゃいけなくなって
パニックな感じだったのー(汗)

でも、ちょっと落ち着きました!
ありがとう!

ラキちゃん、元気なんだねー!
お散歩は大丈夫になって来たかな?
まだまだお家がいいのかな?

NoTitle

ともかちゃん こん

頭の整理がつかないよね
ただ ボンヤリ過ごしてるよ・・

NEWSmile
祐也くん 「智くん」呼びしてないね
P様だねww
まだ会ってないのかな?
早く「智くん」呼びが聞きたいね

とんちゃんへ

コメありがとう!

あの発表からずっと混沌とした感じで
他の事も手につかなくってさ・・・
でも、昨日くらいからやっと落ち着いてきたよ
とんちゃんはどうかな?

NEWSmile
「智くん」じゃなかったけどね(笑)
でも、いつかチャンスを狙っているのかも・・・
もっともっと2人の距離が縮まればいいのにね!
楽しみぃ~~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
