スポンサーサイト


いいとも&流星&ぴぃ日記

今日は朝からワクワクでしたねー!
めざまし、マルゼの花道にちゃーんと出てました!
(短かったけどー)

いいともは昼休みに家で昼食を食べながら見ましたよー!
フワフワの髪が似合ってたねー!
爽やかでかっこよかったー

川柳のコーナーで罰ゲームのジュースを飲んだ後の
リアクションが見たかったのに、あっちゃんに隠されちゃって
思わずTVの前で、身を動かして見ようとしてしまったわ

明日はいよいよOAですねー!
私は明日見られそうにないので、翌日録画を見ますが
暑い京都で頑張った祐也くんを堪能したいと思います!


「流星」の感想書くのは久しぶり!
今期のドラマ、まともに見てるのはこれだけなの
本当にストーリーに引き込まれるねー

戸神としーのシーンの後の
ニノが星空を見上げる表情に、ググッときたなー

あと、しーが戸神に惹かれてる事で亮ちゃんとニノが
言い合うシーンも、ニノの表情がめっちゃいい!
さすがハリウッド俳優だわーって感動しちゃった!

亮ちゃんはー・・・ヲタク姿がすっごいキモかったわー
これも名演技って事よねー(汗)

話の展開もずいぶん進んで、さらに面白くなってきたね!



そして

ぴぃちゃん・・・

寝起きの寝癖ボサボサも見てみたい

あなたが思うほど、どこにでもいる23歳じゃないよ!
あなたみたいな23歳どこにもいない(笑)

行動や言葉使いは普通の23歳だけど
時々、こっちが教えられる程いろんな事感じて
生きてるって思う

俺の何がいい?聞く?



家族や友達をとっても大切に思う心

負けず嫌いなとこ

目力のある目だけど、時々寂しそうに見える
でも時にはクリクリしたかわいい目になる・・・そんな目

コンの時に見せるすっごく優しい笑顔、お手振り

鼻にかかった甘い声

しっかりしてそうで自由人なとこ

でもやっぱりしっかりしてるとこ

上半身ムキムキなのにお尻と足が細いとこ


・・・挙げだしたらキリがない・・・

今ぴぃが考えてる事聞けて、嬉しいな



今日は相当イタイ感じになったねー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おはよ~!

私も昨日の番宣はまだ見てないの~
今日もこれから仕事だから、VS嵐もお預け~(涙)
本編観てから、ゆっくり観るわ!

流星亮ちゃんの変装は、黒崎さんと張り合ってるわね!
あ、どっちもTBSだ!(笑)

もう、ともちゃん…
ともちゃんの、Pちゃんへの想いを読んでて、涙出ちゃったじゃ~ん!
私も、最初の「髪ボサボサ」のとこでは笑ってたのに、日記読んでるうちに、なんだかジヮ~ってきちゃった(涙)
もう、そばにいってギュってしたいよ!
そんな23歳が好きなんだよ!って…
あ~、私もイタイね…(汗)

ともかさん、こんにちま☆
NEWブログにコメするのが遅くなっちゃってごめんなさい。

今日は、いよ②うそうその放送日ですね。
やっとこの日が来て嬉しいです。
今日うそうそ見て涙する気がします。
TVの前で「ゆうやぁ~(涙)」って叫んでそう…。

ともかさんのP愛、絶対に本人にも伝わってますよ!
祐也もよく言ってるけど、愛っていいですね~。
ウチも祐也のドコがいいのか改めてよ~く考えます!!!

ともちゃん、こんにち~

ぴぃちゃんへの想い・・・
とっても素敵・・・
相手は違うけど 痛いほどわかるだけに涙が出てくる

こんなに自分に 
純粋な乙女心があったなんてって つくづく気づかされる
・・・不純なとこも あるけどね。。。汗汗


今 祐也くんの動きに かなり胸ザワザワ

miriちゃんへ

コメありがとー!
今日、家からほとんど出ないでゆっくりまとめて見たよー!
一太郎、めっちゃかわいかったねー!
お話も良かったわー!

ぴぃちゃん、何かあったのかな?
なんかちょっと心配になっちゃったよ(汗)
日記読んで、余計にキューって愛しく
なっちゃってイタイ事かいちゃったねー(汗)

もう、惑わされっぱなしだよー!

夏美ちゃんへ

夏美ちゃん、来てくれてありがとねー!
私もなかなか行けてなくてごめんよー!

「うそうそ」やっと見たよー!
祐也くんってか、一太郎、かわいかったねー!
一太郎の時は声のトーンが少し高めよねー!
夏美ちゃんの祐也くんへの愛もきっと伝わってる!!!
どこがいいんだろう?
そんな事考えてたら、想いにガーっと入り込んじゃった・・・

また夏美ちゃんの祐也くんへの思い、聞かせてねー!

あみちゃんへ

コメありがとねん!

後で読み返すとちょっとハズいわー(汗)
でも、あみちゃんは私のイタイの良く知ってるから
今更・・・よね!(笑)

純粋な想い・・・あるある!
でも、最近不純な方も・・・あるある~(笑)
えぇんかいなー(汗)

祐也くんの動きにってのなんだかわかるわー!
私もそう思うもん!
複雑な気持ちやんなー(汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
