スポンサーサイト


テゴマスコン!!!

ついに・・・


ついに実現するのね


テゴマス SUMMER CONCERT '09


7/22(水)18:00 大阪城ホール

8/4(火)19:00  国立代々木競技場 第一体育館

8/11(火)16:00 広島ALSOKホール

8/14(金)18:00 仙台サンプラザホール

8/16(日)16:00 ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)

8/20(木)18:00 福岡サンパレス



webのメールでこんな飛び上がったの初めて

とりあえず、お友達にメールしなきゃ!って、メール画面開くも
手が震える~~~~

打ちながらなんか涙が


う~~れ~~し~~い~~~


でも、その前に・・・

あ、当たるかなぁ・・・当てなきゃ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

手 振るえとまんない
夢がかなう瞬間てこんなに動揺するんだね
涙でるね

もー頭痛いし・・・ 興奮しすぎちゃった
またコメする

NoTitle

ともかさん、こんばんわ☆
念願のテゴマスコンが決まって、めちゃ嬉しいです。
もう、さっきからパニックで7・8月のカレンダー見まくってます。
夏に祐也に会えると思うと、嬉しくて②!!!
でも、何だか倍率が高そう…。
もう行ける気満々やけど…当てなきゃいけないんですよね(汗)
頑張りましょうね♪

NoTitle

ともちゃん、こんばちわ~e-343

嬉しすぎる~~~i-237
私も涙でた~~~!!!

ほんと・・・当たるかなぁ~i-190
絶対に当てようーーーv-220

NoTitle

ともかさ~ん、
テゴマスコン、嬉しくて、嬉しくてv-354
なんかまだ信じられないんですけど‥
絶対行きた~い!!
倍率凄そうですけど、頑張りましょうねv-218

ともちゃんっ!こん!

やっと落ち着いたよ(笑)

もう…Webメール見た時は取り乱した取り乱した!
メール打つ手が、本当に震えてね…
何度、打ち直したか(汗)
あの短文打つのが精一杯だったよ~。
新曲発表通り越して…
concert発表なんて、心臓に悪い~(笑)

もう~
祐也くんもだけど、アノ事務所もかなりのSだよね(笑)

チケットのこと考えると、頭痛いけど…
行こうねっ!テゴマスコン♪

また、色々相談にのってね~

NoTitle

ともちゃん、こんばんま
今日のメール、ビックリだったね
こんなに嬉しい気持ちで
もう寝れない(笑)
テゴマスのサプライズにドキドキだよ

私も手が震えてねPCも携帯も、なかなか
思うようには打てなかったよ

楽しみで仕方がないわ。日程がキツいけど(^^;)
お互い頑張ろうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

来たねぇ~~~、テゴマスコン!!
もうこの日が来るのをどれだけ待ち望んでいた
ことかッ!! って、昨日は震え&涙が止まん
なくて大変だったけど(笑)

会場や日程的にはいろいろとキツイけど、お互い
頑張ってチケットを手にしようねv-289v-16

とんちゃんへ

コメ返遅くなってごめん(汗)

やっと、私も落ち着いた感じ
朝、振り込め用紙も来てたね!

あ~こっからがまたドキドキなんだよねー!
ちゃ~んと祐也くんに逢えるかしらん?
不安だらけだわ~~~

夏美ちゃんへ

コメ返遅くなってごめんねー!

テゴマス本人とファン待望のコンだもん!嬉しいよね!
夏美ちゃん、夏休みは忙しくなりそうだねー!
東京、何往復するの~~~?

私も少しは申し込むけど、お留守番も多くなる予感(汗)
その時はレポ、頼むわよーーー!

じゅんちゃんへ

コメ返遅くなってごめんねー!

念願、叶うんだねー!
テゴマスコンずっと願ってきたもんね!
嬉しいよね~!

さあ!チケ争奪戦が激しそうだし、
ちゃんとゲットできるかがすっごく不安なんだけど(汗)

コンまでにアルバムとか出ちゃうかなぁ・・・

mipporin さんへ

コメ返遅くなってごめんねー!

メールがあった時、なんかピンと来なくて
何度読み返した事か!(笑)
一人で「え~~~!!!」って言ってたもん!

お互いチケゲットできて、会場でお会いしたいねー!
頑張ってとりましょう!!!

ちーちゃんへ

コメ返遅くなってごめんねー!

めっちゃ嬉しい~~~!
の、後に、どうすんだ!!!
ってのが頭をグルグル回ってて、ちっとも落ち着かない
感じで・・・
やっと考えがまとまって落ち着いた感じ・・・遅い?(笑)

これから、新曲やアルバムなんかも発売されちゃうかな?
楽しみ増えるね~~~!

なみちゃんへ

コメ返遅くなってごめんねー!

いきなりメールで発表なんて、ビックリだったよね!
人間驚くと真っ白になるんだねー!(笑)
そうそう!手もプルプルしちゃって、なかなかメール
打てないの(笑)

この先は嬉しいイベントがいっぱいになりそうね!
私も頑張る~~~!

aちゃんへ

コメ返遅くなってごめんねー!

ホント、ビックリしたね!
そうそう!1都市1公演なんて、厳しいよね!
きっと追加もでるだろうけど、激戦間違いなしだよー!

平日ってのも社会人には厳しいよねー(;´▽`lllA``

みこしゃんへ

コメ返遅くなってごめんねー!

ついに来ちゃいましたよー!
みこしゃんちは親子でテゴ、マスだから
喜びも倍増やんねー!
うちのチビてご担まですっかり喜んじゃってます(笑)

チケ取得が難しそうで、すんごく不安なんですがー
がんばろうねー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
