スポンサーサイト


7月期 月9 主演(追記あり)

水面下で潜水していたネタがやっと浮上(笑)

本日、ようやく発表になりましたね!
めざましでチョロットだけでしたけど

「ブザー・ビート

  ~崖っぷちのヒーロー~」(仮)

  

ぴぃちゃんは・・・

実業団バスケットボール部に所属する、
気弱だが真っすぐな男を演じる
ヒロイン北川景子(22)と恋に落ちる青春ラブストーリー


だそうで・・・

山下の彼女役で、大人の女を演じるのは相武紗季(23)、
北川の親友で恋をかき回す役には貫地谷しほり(23)
ほかに溝端淳平、伊藤英明、金子ノブアキ、真矢みき、
永井大らが出演


私も一応中学の3年間、バスケやってたんですぅ(無駄な情報)
弱小チームの主将もやったりして・・・(もっと無駄情報)
ぴぃちゃんがどんなプレイを見せてくれるか、楽しみだわ~~

一部、キャストに・・・
って感じではありますが
私の中で上昇中の溝端くんも共演だし
ぴぃちゃんと仲良しになって、2ショット見せて欲しいわ~~

とにかく、今年の夏はぴぃとNEWSで潤った毎日になりそうで
良かったわ~~ん♪
主題歌もNEWSにして欲しいにゃ~~


関東でデカデカと載ってたスポ誌ですが
関西はチッチャイのね~~~(涙)

20090522143812_convert_20090522154805.jpg  20090522143851_convert_20090522155249.jpg

<追記>

そうそう!忘れてた!
昨日、関西地区の深夜に放送された『ミューパラ特区』

慶ちゃんまっすーがABOのプロモで関西で訪れた時に
収録されて、こんなに日が経ってからの放送

でも、インタビュー形式で10分以上もしゃべってて
とってもいい扱いでした~~!

お決まりの血液型の話からB型の祐也くんの話になって
慶「B型が一人いるんで~・・・」
 「B型、やっかいですか?」
慶「やっかいじゃないんですけど~・・・
  やっかいですね(笑)
  自分の用事があるときしか連絡来ないですし~
  用件終わっちゃうとメール終わっちゃいますし~」


なんて、言われてましたよ~

で、他にも
『慶ちゃん、お腹すいたんだけどどっかレストランある?』
って祐也くんに聞かれて、一生懸命答える慶ちゃん

それについて、後で「あの店、おいしかったよー」とか
言われる訳でもなく~・・・

って、慶ちゃん言ってて、祐也くんのかわいい自己中な話(爆)を
してくれてましたよ~~

あと、慶ちゃんの空手も披露してくれてましたし、
慶ちゃん担にも嬉しい映像じゃないでしょうか!

話してる間も、たくさん曲もかけてくれて
ABOはもちろん、weeeek、ムラリスト、ハピバも流れて
ましたし、ABOのPVも結構長く流してくれてましたよ!

こんないい扱いの番組なのに、この時期だし、関西だけだし、
しかも深夜ってのがちょっと残念です~~

長い追記になっちゃいましたね(汗)失礼しました!


  
  



ポチ!っとありがと~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

よかったよね~~~
ぴぃさまおめでとう☆
昨日メールしようかなーなんて思ってたのよ!

共演者・・・わたしも???て感じたよ(笑)
主題歌♪やっぱりNEWSでお願いしたいよね☆
嵐もかつんも歌ってるんだもんNEWSだっていいよね!

ねーねー関係ないんだけど・・・
明日のキズナ食堂でね。
キムさまが太田光さんのことを
「ピーちゃん」て呼んでるの。
ごめんね(なぜか謝るw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ともちゃん、こんにちま~e-343

やっと発表になったね~v-21

北川さんとハラハラドキドキなシーンが無いことを祈るわ~v-421
私もヤダも~~~んe-263
溝端くんも出るから楽しみだね~ともちゃんv-392
うんうんv-356主題歌もNEWSだったらいいね~!

ミューパラ面白かったね~
空手の型をやってる慶ちゃん 照れながらやってて可愛かったわ~v-410
しかし、祐也くんてマッスーからの電話にも出ないってね・・・急用だったらどうするんだろi-229

NoTitle

マッスーからの電話に出ないのは慶ちゃんだねv-356
ボケててゴメンe-466

NoTitle

とも姉ちゃま、こんばち~♪

イキナリですけど。
相武さんがヒロインのがよかったーv-356
N瀬くんとラブラブだし、安心っていうか・・・(もごもご)

とも姉ちゃんが凹んでる理由がわかったよーv-393

でもでも、お仕事だもんね!!v-91
めいっぱいぴーちゃんには、頑張っていただきたいっ!!
すべてはソコですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんみんさんへ

コメありがとー!

ぴぃちゃんドラマ決まったねー!
良かった良かった~~!
メールくれれば良かったのにぃ~(笑)

あの方ね(汗)
女性にあんまり人気ないかもね・・・
主題歌!
NEWSであってほしいけど、月9はいつも
アーティスト系やんね・・・
(ネガティブ 汗)

キズナ食堂の予告だけ見た!!!
ぴーちゃんって呼んでたね!
なんか嬉しかったり(笑)

aちゃんへ

コメありがと!

ぴぃちゃんの相手役・・・
誰ならOKなんだろ?
結局、誰でもケチつけるのかも(笑)
でも、そーだなぁ
私なら井上真央ちゃんとかいいかも!
でも、やっぱりCHUとかは誰でもヤダー!
ちっさいちっさい心のともかです(汗)

ラキちゃん、甘えん坊さん!
aちゃんが大好きなんだねー!

じゅんちゃんへ

コメありがとー!

やっと発表されたねー!
長かったわ~(笑)

ハラハラドキドキは月9だし、なんもないとは
思えないけど(汗)できるだけソフトでお願いしたいわ!
それからぴぃちゃんと溝端くんのコンビがすんごい楽しみぃ!!!

ミューパラ特区、面白かったね!
なんか今までのプロモでは聞けなかった話もあったし
慶ちゃんの空手も見られたしね!
次の曲のプロモはぴぃてごで見てみたいわ~~~ん!



ほっちゃんへ

コメありがとー!

そうそう!まだ相武さんの方がいいかも(汗)
だって~
な~~~んか受け入れらんないわ~(泣)

でも、ホント仕事だ!仕事!
ぴぃちゃんが一生懸命頑張ってるお仕事は
応援するっきゃないのよ~~!
バスケシーンで、萌え期待します!

aちゃんへ

またまたコメありがと!

やっぱりラブストーリーって言うからには
いろんな事があるんだろうけどねー
コードブルーみたいな硬いドラマが
一番安心して見られるよね!

あー
始まったらジェラシーいっぱいになりそうだわ(汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
