スポンサーサイト


祐也くんSPドラマ決定

祐也くん出演のドラマが公式発表されましたね!

『誰かが嘘をついている(仮)』→フジTV 

痴漢容疑をかけられたが無実を訴え続ける主人公(水谷豊さん)の
長男・貴浩役で、就職活動中の学生

就活中だから黒髪にスーツ姿、でもホストの姿も見られるんだってー笑う

放送は年内みたいだけど、秋くらいなのかしら?

映画のキャンペーンもあるから、忙しくなりそうよね!

ホストの祐也くん楽しみ~~


昨日、この情報教えてもらったのに
実は午後からプチパニックで

って言うのも、我が家の次女が夕方38.3℃の熱を出したから
朝からのどが痛いたらなんたら言ってたけど
前日もうるさ過ぎてうんざりしてたから、
「遊び過ぎやろ~~?!」って、あんまり本気にしてなかったのよ

とりあえず市の保健所電話していろいろ聞かれて・・・
近くの医療機関で診てもらっていいって事なんだけど
「時前に電話を入れてから行ってください」って

電話でこれまたいろいろ聞かれて、次女を起こして
病院に向かう準備をしていると、電話が鳴る

「何分に到着予定ですか?
到着したら、患者さんは玄関でお待ち下さい
そしてお母さまが受付で手続きして下さい
マスクの着用をお願いします」

わかります。わかってますよ~

でも、なんか物々しい扱いに・・・絵文字名を入力してください

結局、のどの赤みがひどくて、インフルより溶連菌かも・・・
って事ですぐに検査

結果陽性(+)

これで喜ぶのもどうかと思うけど、とにかくインフルじゃなくて良かった~

今朝、無事に熱も下がりました

このタイミングで熱って、やめて欲しいわ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともかさん!次女ちゃん、発熱でびっくりね!
うわぁ~、この時期の発熱は大変そうね・・・
だけど、新型インフルじゃなくて良かったよ~
お大事にね!
また世間が落ち着いたらゆっくりランチしようね!

テゴちゃん頑張ってるね~!
24時間もあるし、映画もあるし、
露出が増えて楽しみね!!

明日の5LDKは、きっと、ちょびっとのコメント出演だろうけど
それでも嬉しいね~~~!
楽しみ~!!!

ともちゃん、こんばんま♪

娘ちゃん、大変だったね。
とりあえず…notインフルエンザで、良かったね~。
でも、溶連菌も喉が痛くてご飯を食べるのが大変だよね。
お大事にして下さいませ。

実は…ウチのチビタンも昨日37度7分の発熱っ(汗)
微妙~でしょ。
もう 焦った焦った。
でもね、晩には下がったから…もうっ何だったの?って感じ。

ホッとしてたとこに…
嬉しいお知らせが入ってきたんで、喜びも大きかったよ(笑)

で、今朝はMこさんからイケメンホストの画像を頂いて、
うらほい♪うらほい♪
朝から小躍りよ(笑)


色々と楽しみだね♪


その前に…
早くこのインフルエンザ騒動が収まることと
感染された方の回復を祈りたいと思います。

NoTitle

ともちゃん、おっはよ~!!

って、一昨日から昨日にかけてそんな大変なコトが
あっただなんてv-356 それにしてもスゴイ対応だね、どっこも!
で、もう大丈夫? でも溶連菌ならもう少し熱は続く
かもね。。。次女ちゃん、どうかお大事にv-300

テゴ担さんはこれから忙しくなるよね!! だって
年内上映の映画に、年内放送のドラマv-353
それに伴う番宣があるもんね!! 24時間TVの
コトもあるし、早くHDDの整理をしなきゃ、ともちゃん!
な~んて、他人事じゃないかッ(笑)

NoTitle

ともかちゃん こんにちま

次女ちゃんの熱 すぐに下がったのね
よかった
TVの映像で見ると関西のマスク率 凄いね
こっちはまだマスクをしてる人はあんまいないんだよ

今夜はぴーちゃんのコメント
楽しみだね~
ぴーちゃんんが作ったラーメン
あれ 何味だろう 塩っぽいよね
サッポロ一番の塩かな? ゴマの感じが似てるよね

まあさんへ

コメありがとー!

なんか関西は特に大騒ぎになってしまって・・・
娘はたいした事なくて良かったわー!
ランチもまたタイミング見つけるからねー!
楽しみにしてるよー!

祐也くん、ドラマに映画に忙しくなりそうってか
今も忙しいんだね!
TVにお目見えする日が楽しみだわ!

もうすぐ5LDKだー!
ワクワク!

ちーちゃんへ

コメありがと!

そっかー
ちーちゃんとこのチビちゃんも大変だったんやねー
この時期の熱ってドキドキするよー
でも、お互いすぐに下がって良かったね!

祐也くんおドラマ、そんな中で嬉しいお知らせだったね!
ホスト!
なーんかいいやーん!
ただ女性は出てきてほしくないけどねー(汗)

そう
インフルにかかられた方、早く完治される事祈るばかりだね!

みこしゃんへ

コメありがとー!
・・・で、昨日はかわいいお写真と情報もありがとねー!

結局熱は1日だけだったし、良かったわ~
お騒がせなやつ~(汗)
本人に罪はないけどさ!

いや、ホント、これからHDDをマメに整理しないと
エライこっちゃになりそうだわ(汗)
明日、早速頑張り増田!!!

とんちゃんへ

コメありがとー!

心配してくれてありがと!
ホント、タイミング悪~~~い(汗)
でも、インフルでなかったのが幸いだね!

この度はホントありがとねー!
すんごく助かったよー(笑)
旦那もヲタを有難いって思ったんじゃないかしら!

ラーメンの写真ね!
塩ラーメンっぽいよね!
麺が縮れてたし(笑)
似たようなレンゲがうちにあります!(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
