スポンサーサイト


うぅ~~~~~っ!(追記あり)

またまたひとりごとで申し訳ない

お騒がせの新型インフルエンザで
やっぱり次女の小学校が一週間休校

予想はしていたけど、長女の高校も同じく一週間休校

私も、ほとんどニートな状態なんで、3人で一週間引きこもりかっkao04

長女は最近ヲタヲタできてなかったんで、呑気に映像三昧
次女は・・・
コイツが一番やっかいなの~~~絵文字名を入力してください

裏ワザとか大好きで、HPで調べてはいろんな物作り出す
これ、ひっそりとやってくれるならいいけど

やれ、ボンドはない?  とか・・・
毛糸はどこ?  とか・・・
ティッシュの空き箱ない?  とか・・・

イラッ

その度に片付けた部屋に広げてゆく・・・

イラーーーーーーーッ 

今日一日で何度爆発した事かっ


あ~ 一週間、私の精神状態が不安kao06


さ!もうすぐ祐也くんの妄想キッス!
この時間は邪魔がいないからいいわ~~笑う

<追記>

妄想キッス

今回良かったーーーー
めっちゃ妄想した~~
さすが祐也くん!
やり切るわーー!

それに、後半のフツオタで、私達の聞きたかった事言ってくれたね!
この前のツアー中から、祐也くんが亮ちゃんの事を
「亮」とか「亮君」とか呼んでたのが気になってたの!
だいぶメンバー間の距離が近くなってきたし、親しみを込めて
呼び始めたのね!

で、今度ぴぃちゃんの事を
「智くん」呼びしてみるって!
なんか、めっちゃ萌えーーー
早くそれ、聞いてみたいわ~~~ん♪



ぴぃちゃん

やっぱり、ぴぃちゃんの日記は癒しだわ~~~

それにしても豪華なメンバー
花男とStand Upだわねー(トーマくん、花男ゲストで出たし!)

誘いを断って
「お前はそういう男だよ!」
って言われちゃったんだ!(笑)

みんな、ぴぃちゃんに来て欲しかったのね!
ぴぃちゃん、愛されてるぅ~~


ポチ!ありがとです!感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

コメありがと!

次女の裏ワザ好きはすごいよ!
でも、あんまり一般には役に立たない事ばかり
やりたがるの(汗)
もっと家事で便利になる事とか興味もってやってくれたら
私が楽チンできるのに・・・

時間ができたらいっぱい映像見てヲタヲタしてねぇー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
