スポンサーサイト


とうとう来たか・・・

今、一番のニュース・・・

そう!

新型インフルエンザがすぐ近くに来ちゃいましたkao05

次女の小学校も休校の連絡が来ました

あ~~ん
ランチの約束してたのに~~~kao06

長女の学校も感染された方が出た市に近いので、休みになる可能性大です

駅前に出た友達から
「駅前を歩いてる人、ほとんどマスクしてるよー!」

慌てて薬局走ったけど、どこもマスク売り切れ~~

ま、家の救急箱に数枚あったから、しばらくこれでいくしかないね


って、ここまで書いてたら、長女の学校からも休校の連絡が・・・

なんか、大騒ぎだねおちこみ


明日、ポッカリ予定も空いたし、HDDの整理やお家の片付けするかっ!


ぴぃちゃん

忙しそうだね!
そろそろなんかいいお知らせある~~~?!

(最近、そんな事ばっか言ってるような・・・汗)

ポチ!ありがとで~~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともかさん、こんにちわv-410
私のとこも、小学校、幼稚園と休校にv-356
一週間どうしましょv-389
24時間TVもあるし、はやく落ち着いてほしいわぁ~

NoTitle

ともちゃん、おっはよ~♪

って、ついに来ちゃったねぇ。。。
そういうウチの方も時間の問題かな?
でも1週間も子供達が休校なんでしょ?
どうするの、ともちゃん?

マスク!!
なんなら宅急便で送るからねぇ(笑)

mipporinさんへ

コメありがとー!

やっぱり幼稚園なんかもそうだんだねー!
うちも姉妹そろって一週間休校ですぅ(汗)
今日一日でも結構うんざり・・・
一週間、私がもつかなぁ(涙)

そうそう!いろいろ支障あるかもしれないから
早く落ち着いて欲しいね!

みこしゃんへ

コメありがと!

京都も近いから時間の問題かもねー
でもなんでこんな近くで~~ってビックリよー

一週間キツイわ~~(汗)
私の至福の時が無い~~(涙)

マスク、この辺だけなのかなぁ・・・
声かけてくれてありがとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

コメありがとー!
なんかすごい大騒ぎになってるけどねー
関西は今、街にいる人はみんなマスク
でも関東方面とかはそうでもないんだろうなぁ
なんか同じ日本でも温度差あるよねー
そのうち関東も感染者出るだろうけど
冷静に対処してくれるといいよね

たぶんぴぃちゃんもそのうちカツンコン行くよね
またステージ上げてくれるといいなぁ

ラキちゃんキレイになったんだー
・・・じゃなく男前だね(笑)
気持ち良かったんだろうなぁ
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
