スポンサーサイト


しげさん@はなまる

はなまるカフェのしげさん イケメンでしたね~~
すっごい落ち着いて見えたし、さすが!!!

トークも冴えてたよねー
何事も的確に応えていたし、エリート感が漂ってたわ~

学食の写真
今年の目標である「魚を三枚におろす」写真

キンチンも高級そうな感じだったし、やっぱしげっていいとこの子よね!

そして、そして

「ワキアイアイ♪」ってタイトルのメンバーの写真
祐也くん、しげを後ろからハグしてチュー顔
亮ちゃん、胸の前で両手握り合わせてフニャ顔ってどーしたの?

メンバーからしげさんへのコメントは、テゴマス慶
祐也くんの上着、どっかで見たことあるなぁ・・・
どこだっけ?ネバエンの牛タンの時?どこだぁ?

祐也くん、誰かさんと一緒でガバーって足開いて座ってますな

ぴぃ亮は映像じゃないのね・・・

でも、しげさんの撮った写真の紹介で、ハワイで撮った
WUの写真を出してくれたのは嬉しかった~~

あのパネル欲しい~~~い

しげさんが持ってるカメラの中で真ん中に映ってる
2眼レフって言ってたカメラ

あれに似たのを抱セニョのPVでぴぃちゃん持ってたよね!
(電車の中で絡まれる時に・・・)
今日、たまたまPV見てたんでビックリしたわ!

アンティークっぽいから高いんだろうね

写真集のお仕事、本当に実現したらいいのにね!
そしたら、しげさんしか撮れないメンバーのいろんな所
撮ってね!

しげママも上品そうだわ~~~

舞台もがんばってね!



昨夜放送のトーマくんゲストの旬くんのオールナイトニッポン
聞きましたよー!

冒頭に2週間くらい前にやまぴーと3人で逢ったね!
って話をしただけで、それっきりぴぃの話は出ませんでしたが
2人の会話がすっごい面白かったー!

2人の仲の良さがよ-くわかりました
今度はゾヒ、ぴぃもゲストにお願いしますねー、旬くん!


ぴぃちゃん

またカップラーメンですかぁ

・・・で、焼き鳥弁当
どちらで???

お仕事先ですかぁ?

で、またもや画像

昨日のは冷やし中華の写真だなって
想像できたけど、今日のはなんでしょ

まさかの焼き鳥弁当?(笑)


ホント、今幸せだと思う

携帯でポチ!ってすると
ぴぃがどんな日を過ごしたか
少しだけど知る事ができるんだもん!

今日もいい一日だったんだねー!


ポチ!っとありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

コメこちらもありがとね!

しげさんの写真の腕、確実に上がってるよね!
あ!被写体もいいからね!(笑)
aちゃんもあの写真には惚れ惚れしちゃうでしょ~?!
そりゃ、そうだよねー!

銀だこって、チェーン店かな?
私も前に近くのショッピングセンターの中にある
たこ焼き屋さんでてりたま?食べたような・・・
あれが銀だこだったのかわからないけど
おいしかったよー!

韓国冷麺も好き好き!
焼肉屋さんで食べたよ!
コチュジャンがおいしいよね!
季節を問わず食べられるよね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
