スポンサーサイト


旅行記

斗真くんと比嘉さんゲストの『5LDK』に
ぴぃちゃんがコメント出演するそうですね

ネットしてたら、この情報見つけて
それと同時にお智達からもメール頂いて! アリガト

だもんで、本屋でTV誌チェック!
ガイドの『5LDK』の番組紹介欄に、ちゃんとコメント出演の旨が
書いてありました
あとLIFEとガイドにTOSHIBAのCMの記事も小さく載ってました

今日は小栗旬くんのオールナイトニッポンにも斗真くんがゲストで
出るみたいです
ちょっと録音セットしてみようかな?

そして、明日のはなまるカフェにしげさん出演
NEWSの写真も出してくれるかなぁ・・・
緊張しないようにね!
頑張れ!しげさん!


全然NEWSとは関係ないけど、先日の小豆島旅行の写真を少し

小豆島1

ホテルすぐそばのエンジェルロード

満ち潮になると、道が途切れて渡れなくなるの

引き潮の時にはこんな感じ

小豆島

ペコちゃんは特に意味なし(笑)

天然のアサリが採れるってことで、おばちゃんばっかで
潮干狩りしてきました

人生、初の潮干狩り

8人でこの写真の倍、採れました

小豆島2

バケツがデカイんで、少なそうに見えるけど
結構採れたのよ!

ホテルのフロントに部屋番号を言って預けると
翌朝の朝食に、お味噌汁で出してくれました
めちゃうまでした

2日目はレンタカーで島内をドライブして来たよ
のどかな風景と5月の風が気持ち良かった~~~

帰りのフェリーから

小豆島4


自然の中で癒されて、夜は仲間とワイワイしゃべって
楽しい2日間でししたよ~~!

来年も行けるかな・・・?


ぴぃちゃん

妹ちゃんのおじいちゃんネタの後の
ぴぃちゃんのおばあちゃんネタ

やっぱり先週からお泊りしてらしたのかな?

風鈴と言えば、ドラマクロサギの最終回の日に
出たはなまるカフェで風鈴欲しいって言ってたね!

私もあれから風鈴が気になって
去年の夏、やっと買ったの

ぴぃちゃんはどんな風鈴が好きかなぁ


ポチ!っとありがとねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

海がキレイだね!! って、キレイだから潮干狩りも
できるのかッ(笑) なんか癒されるわぁ~~~!!
私も気分的にゆっくりと旅行がしたいなぁ。。。

そうだったねぇ!! 『はなまる』で山P、風鈴が欲しい
って言ってたねぇ。でもまだ買ってないんだぁ、山P(笑)
きっと気に入るものが見つからないのか、もう忘れちゃ
ってるかのどっちかだよね(笑) でももうすぐ風鈴の
季節だねぇ~~~!! 

みこしゃんへ

コメありがと!

今回の旅行は自然を満喫したって感じで
とってもリフレッシュしたよ!
忘れてた何かを思い出す気がしたわ~~(笑)

風鈴!あの時やっくんがくれるって言ってたのに
もらわなかったのかなぁ(笑)

これから暑くなるんだぁ
ぴぃは夏が好きだけど
私は苦手なのよねぇ・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

コメありがとね!

あまりたくさん写真UPできなかったけど
のどか~な雰囲気をお伝えできたかなぁ
最近はペット同伴でもお泊りできる環境が
増えてるらしいよね!
近い将来、ラキちゃんと旅だできるといいね!
足は大丈夫だった?
心配だよね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
