スポンサーサイト


HDD頼んだよ!(追記あり)

いよいよ来た!って感じがしますねー!
明日、明後日は「うそうそ」祭り

さっきお友達から頂いた情報によると、明日(28日)の
めざまし(マルゼの花道)にも出るらしいです

「スパイスTV どーも☆キニナル!」(関西は放送無し)や
「いいとも!」にも出るから、明日は一日フジジャックだねー!

予告CMもバンバン流れてて、15秒CMもやっと今日捕獲!

明日、明後日はTVに張り付いていたいけど
何故か2日ともハードスケジュールな私・・・

HDDさんに頑張って頂かなくては

撮ったあとの編集作業がまた大変そうだなー


でも来週はFNSもあるんだ!
それまでに編集終えて、4時間半の放送に備えなくては・・・

でもさー・・・
なんでNEWSとJUMPだけ番協入るのー?!
番協さん、居ない方がいいのに・・・


ぴぃちゃん・・・

忙しいんだねー!
何してて忙しいのー?
明日の更新楽しみにしてるよー!


追記

ローソンの新しいキャンペーンが12月2日から始まります!!!

キャンペーン内容はローソンのサイトに出ています→ココ

この抽選で当たるNEWSオリジナルウォッチがいいやーん!

ローソン×NEWSのロゴ入りのG-SHOCK or Baby-Gが
各1250名に当たる!

だそうですがー・・・

当たる気がしませーん

でも、応募しなくては何もならないんで、とり合えず頑張ってみます!

CMもありそうだね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともかさんこんばちま!
メールありがとうございました♪
お返事が遅くなってすみません><
これから仲良くしてくださいね~!

FNS!番協ってことは別会場ですかね?外とか??
年齢的にムリだけど外なら寒いから申し込みませんww

ローソンも当たる気がしませんけどがんばります☆
20点ってためるの大変そうv-356
うちのご飯、お弁当とかおにぎりとか赤いきつねとか
サンドイッチとか緑のたぬきとか・・・・・にしたいくらいです(笑)
楽でいいんだけどな~v-353

ともちゃん、おはよ~v-278
只今、めざまし録画中で~す♪
いいともも録画予約してありま~すe-326
明日の特番、関東みたいに放送して欲しいよねe-263

ローソンのキャンペーン始まるね~v-360
またローソン通いの日々だわ~e-282
私も当たる気がしましぇ~んe-330やけどガンバルわ~v-220
オリジナルウォッチ欲しいよ~~~!!!
新CMも楽しみ~~~♪

ともちゃん、おっはよ~!!

あらッ!! 『めざまし』の“マルゼの花道”にも出てたの?
早速確認しなくっちゃv-355 でも関西はあと。。。
『いいとも』だけですかv-403 って、少な過ぎませんv-359

で、FNS!! えぇ~~~~v-399 NEWSに番協
が入るの!! って、ご遠慮申し上げたいんですが(笑)
またTVの悶々とするやんねぇ!! でもこの時、まっすー
はレスキュー隊員になっちゃってるんでしょうか(笑)

山P。。。忙しいんだねぇ。。。また何か個人活動でもあるの
かな? でもいつもこういう時にも忘れないファンを思いやる
一言がうれしいよねぇv-344

みんみんさんへ

早速来て頂いてありがとー!
こちらこそ、よろしくお願いしますぅ☆

なんか番協って・・・ねぇ(汗)
別会場なんですかねぇ?
なんかメラメラきてテンション下がりそうです~(涙)

ローソン、当たらないだろーな
とは思いつつ、ガンガンガンバッテみます!
昼ごはんはローソンだな!
楽チンなのはいいけど、お金が続かないよー(涙)

じゅんちゃんへ

コメありがとー!
めざまし、慶ちゃんも流れてたねー!
いいとも、髪もフワフワさせててかわいかったねー!
川柳は5位で残念だったわー!

ローソン、また大変だわー!
一生懸命いろいろ食べてポイント集めなきゃね!
あの時計、欲しいよ~!
箱がまたいいやん!ね!

みこしゃんへ

コメありがとー!
マルゼ、確認できたー?!
かわいかったよねー!
いいともは途中までだったけど、リアタイで見れたし
午後の仕事も気合入ったわ(笑)
まだ、全然リピれてないんだけどー・・・

FNS、同じく悶々としそうやわ(汗)
でも、何を歌うのか楽しみやねーーー!
今日のゆっちの髪型見て、まっすーは
どんな事になってるんやろう?って思ったわ!

ぴぃちゃんの日記、一言でも更新してくれてると
嬉しいよ!うふ!

昨日は、夜遅くにメールしてすいませんでした(><)
後、コメも最近全然できてなくてすいませんでした・・。

うちも、HDDに頼りっぱなしです☆笑
でも、もうそろそろ残量がなくなっちゃうんで、
うちも、編集とかして備えなきゃいけないですー!!

うそうそは、どの番宣もほんと、かっこいいし、楽しみなんですが・・
関西でやってくれるのは、ほんと少ないですよねっ・・。
全国放送にしてほしいです><!!

ローソン、新しいキャンペーン始まりましたよねぇ~♪
また、ローソン通いしなきゃだめですよねっ笑!
当たる気はしないですが・・
うちも、頑張ってみます☆

まやちゃんへ

コメありがとー!
いえいえ!私は夜型だから夜はいつでもメールOKよん!
メールありがとね!

そうやんねー!
マメに編集しないとエライ事になってしまって・・・
今回のもCM撮るのに結構撮ってるから
早く編集しないとなー・・・

ローソン、ポイント貯めるの大変やんね!
コンビニは必ずローソンで!
友達にも協力要請しないとなー(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
