スポンサーサイト


記念日

前から携帯のスケジュールに入れておいた記念日

今日はメジャーデビュー記念日です

希望~Yell~発売日

メジャーデビューして5年!

おめでと~~~!


もともとあったグループではなく、最初は期間限定でバリボの為に
組まれたグループが、メジャーデビューして5年
いろんな事があったけど、だからこそ絆が深まったんではないかと・・・

5年経ったからこそ、今のワチャワチャ楽しそうなNEWSがあるんだと
思うのよね!

絆が深まって、言えなかったことも言えるようになってきた
これからのNEWSがとっても楽しみでならないの!

もっともっといろんなNEWSを見せて欲しいな!
応援してるからね~~~

お友達のブログで知って慌てて録画したんですけど
昨日の深夜、「エッジ大阪」って番組に
コヤマスがコメント出演してました

自己紹介の時に
「みなさんこんばんは!NEWSの小山慶一郎と
山下智久です!」
って、まっすー(笑)

まっすーの満面の笑みに噴出しちゃったし

プラベ写真を公開するコーナーでしたけど
慶ちゃんはハワイの写真を
まっすーは中丸くんと行った沖縄の写真を紹介してました

まっすーのフリで
「YOU達、何型?」を言わされる慶ちゃん
「変な汗かいちゃった」って焦る慶ちゃんが
かわいかったー!

日曜にも関西の情報番組にコヤマス出るんですね!
「マルコポロリ」(関西ローカルって変な番組タイトル多いよね

どんだけ小出しなんですかーーー!

でも、いよいよこれでプロモも終わりかな~
寂しいですね

ぴぃのおじいちゃんを妹ちゃんのブログで発見!
ぴぃちゃん、おじいちゃん似かも


ぴぃちゃん

ハジケてるね~~~!
私は何にはじけようかな?

え?
いつも充分はじけちゃってる?

うふふ!
でも、そうじゃないとやってらんなーーーい!
って思う事もあるんだよねー!

ちょっと、愚痴っちゃいました(汗)


ポチ!っとありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

もうメジャーデビューして5年なんだね!!
NEWSクン達、おめでとうーーーv-314

ホント、今までいろんなコトがあって、そのたびに
深まっていった絆。。。最近ではメンバー間の
壁もなくなりつつあるもんね(笑)

そうそう!! 『エッジ大阪』で、まっすーが
「山下智久です!」って言った時のあのいたず
らっぽい目がめっちゃ可愛かったと思わない? 
(思わないってかッ・笑) それにあれを聞いた時、
なんかめっちゃうれしかったんだよね。。。
メンバーの絆が深まってるって思えてv-344

それにしても慶ちゃんにヘンな汗をかかせるな
んて、なかなかやるじゃんねぇ、まっすーも(笑)

NoTitle

ともかちゃん こんにちま

メジャーデビュー記念日おめでとう
私昨日ケーキ買って食べたのに
写メ撮るの忘れちゃったし・・

関西はまだABO祭りなのね・・
関東はとっくに終了・・・な感じだよ

ともかちゃんの情報で莉奈ちゃんのトコ見てきた♪
ホントだぁ~ おじいちゃん似てるね イケメン爺ちゃんだね
また 少クラを見に泊まりにきたのかな?
それとも先週から泊まってるのかなww

ともちゃん、こんにちま♪

やっぱりアノ曲は『ガンガンガンバッテ』だよねー(笑)

って 違うかっ(笑)
(↑使ってみたかったのー
汗)
いやいや…あんな流れ方でも、みんなNEWSの曲には激しく反応しちゃってたんだねー。


昨日はみこさんのとこで爆笑させて頂きました(笑)

そして、私たちの愛するNEWSクンの記念日。
実は私…知らなかったの(汗汗)
早速、ともちゃん見習って携帯のスケジュールに入れたよ。
ヨシッ!来年はケーキ用意しよう♪
考えてみると、本当に色々あったんだね。
でも…今のNEWS
「いいんじゃない」@シゲさん(笑)
って、私も思う。
これから24時間も控えてるし…楽しみ楽しみ!

みこしゃんへ

コメありがと!

NEWS君たち、ホント!おめでとーやね!

まっすーの「山下智久」発言、かわいかったよぉ!
言った後の笑顔にこっちもニッコリしちゃったし!
もう!まっすーったらお茶目なんだから~!

まっすーの振り方もうまくなったねー!
少クラでもしげに突っ込み入れてたし!
MC頑張ろうって思ってるのかな?って
思っちゃったわ!
そうだったら、ゾヒ頑張って欲しいなぁ!

とんちゃんへ

コメありがとー!

昨日、ケーキ作ったよ!って、実はこの為じゃなくて
友達のとこ持って行くのに、久しぶりに作ったんだけど
ロールケーキだったし(汗)
ちゃんととんちゃんはケーキでお祝いしたのね!
愛だわ~~~!

おじいちゃん、あれから泊まってたのかなぁ
今日はおばあちゃんネタだったし!
でもお歳の割には背も高いし、紳士だよねー!
ステキング!!!
やっぱ、似てるよね~(笑)

ちーちゃんへ

コメありがとー!

あの番組の曲、ちーちゃんも気づいてたのねー!
NEWS担は反応しちゃうよねー!
でもどうせ使うなら歌入りで使ってくれたらいいのに!
あれじゃ、ジミ過ぎだわ~~

5周年だねー!
知ってたけど何かお祝い事したわけじゃないんだけどね(汗)
お祝いの言葉だけになっちゃったわ!

今の仲のいいNEWSクンたち見てたら
これからがますます楽しみだよね!
24時間TVでたくさんの人にNEWSってグループを
知ってもらいたいね!
でも、ファンが増え過ぎるのも う~~~ん・・・なんだけど(汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
