スポンサーサイト


とりあえず『MOLA』

ただいま~~~

って言っても、2時間ほど前に帰りついたとこ・・・

とりあえずお風呂入って、ビール呑みながら
『MOLA』見ました


ヤバイ!ヤバイ!ヤバ過ぎる

ん?なんかダンスちょっと変わってるよね?

やっぱかっこいい~~~

あのダンスがたまんないっ!!!

ピシッとキレのあるダンス

終わった後もずっと息が切れてたね

流れる汗も、澄んだ湧き水くらい清らかに思える


あー・・・

でも、限界・・・

さすがに今、目がくっつきそうです


明日また書きますねーーー!


ぴぃちゃん

『智太』一家がうらやましいぜ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともかさ~ん、
小豆島いいですね♪今日はお天気も良かったし!
私も一度行ってみたいなぁ
で、MOLAぴぃちゃん。かっこよすぎぃぃぃ!!!
かなり汗かいてましたね。ついでにジャケット脱いで欲しかったなぁv-414
何度もみたんだけど、今からもう一回見ちゃいますv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ともちゃん、おかえりー
リフレッシュできたかな~!

MOLA 見れたんやね 
壊れてる!壊れてる!!ムフフ
うん。ダンスちょっと違うね

今日はゆっくり休んで、またハードリピしちゃって==

前の記事、、、W誌のこと
エントリーしてたでしょ
コメいっぱい書いてたのに消えちゃってさ・・・
結構書いてたんだけど
もうおなじこと書けないからあきらめた、、、泣

私もあれ読んで感動したよ・・・
思ったこといっぱいある。。。
また話そ。

 

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

少しはゆっくりできたかな?
って、もしかして『少クラ』で歌う♪MOLA♪が気に
なって仕方なかったりして(笑)

でもまぁ~~~~、山Pはカッコイイわぁv-344
それに歌い終わった後のあの汗!! もう脱ぎ
かけたジャケットから見えた山P見て、ぶっ倒れ
なかった? って、もしかして昨日の場合は眠気
でぶっ倒れてたりして(笑) 

でも1曲だけではもったいないよねぇ。。。

NoTitle

ともかちゃん こんにちま

小豆島にイッテQだったんだ
オリーブの島だよね
超有名な競輪選手が住んでるんだよなー
(普通は知らない)

MOLA
すんごいすんごい王子様だったぁ~
あれは ともかちゃんウットリだったでしょ
今日は朝からリピったんだろうねww
私もこれからリピろぉ~~っと

mipporinさんへ

コメありがとー!

小豆島・・・行くまでは何もないとこだなぁ
なんて思ってたけど、なんも無いけど楽しかったよー!
久しぶりにフェリーに乗ったのも良かったなぁ!
機会があったら家族で行ってみて!いいとこよ!

MOLA!
タバいよねー!
もうクラクラメロメロ・・・やられちゃったわ~~!
今日もまた少クラ放送を見てドキドキしちゃった~!
まだまだハードリピが続きそうよね!

aちゃんへ

コメありがとー!
サーティワンにそんなサービスデイがあるなんて知らなかった~!
私も子供たちが31大好きなんで、先日食べたとこよ!
先日はダブルが30%OFFだったから、私はキャラメルプラリネチーズケーキ
とバーガンディチェリーにしたの!
おいしかった~!
プラリネがカリカリしてて、おいしいよ!
aちゃんお勧めのもおいしそうだね!
チーズケーキは大好きだから、今度それあったら試してみるね!

母の日、長女は留守の私の為に一日主婦してくれました!
旦那のYシャツも1週間分アイロンもしてくれててね!
労働で頂いた感じです!
次女はボールペンとスティックのりくれたの(笑)
まだ小学生だからねー!
私は旅行でなにも母にできなかったから、遅ればせながら
今度届けに行ってくるわ~!

あみちゃんへ

コメありがと!

仕事、あれからもゴタゴタしててさー
ちょうどみんなクサッてたから、すこし発散できて
良かったわ!

すんごい眠かったんだけどMOLAだけはどーしても
みておきたくて見たら、動悸が激しくなったわ(笑)
あのお胸がヤバイヤバイ!!!

WUの記事の事、書いた以上に思うこといっぱい
あるけど、うまく文章にできなくてね(汗)
あみちゃんきっと思ってる事同じだと思う!

今度またゆっくり話そうね!

みこしゃんへ

コメありがとー!

旅行の帰りね、ちょうどバスの中だったのよ
で、6時過ぎると気になって気になって・・・
きっと6:30前後に出るんじゃないかと思ってて
その頃MOLAをipodで聞いたりしてねー
見れないのに悪あがきしてたわ(笑)

何度見ても、ため息出るほどかっこいいわ~!
声もでない程、放心状態で見てるの・・・毎日・・・

もっともっと見たいわぁ・・・
既に祭り終わりで寂しいの・・・

とんちゃんへ

コメありがと!

小豆島はオリーブの島!よく知ってるねー!
競輪選手は知らないわ~
誰なんでしょ・・・
いいとこだったよ~!また後日写真UPするかも!

MOLA・・・
なんて色気のある男なんでしょ・・・
ウットリしながらネットリジックリ見ます
朝から昼から晩から見ます

とまらねぇ~~~!by聖
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
