スポンサーサイト


W誌

どこぞのサイトにいち早くUPされてたヲタ誌の写真を見て
これは、買わなくちゃーーー!ってソワソワ!!!

でも3誌買いたいところを2誌にしたさ!
デコだしぴぃちゃんは写メでお智達から頂いたので
W誌とd誌、『MOLA』の写真のガイドは買ってしまったわ~

d誌はまだちゃんと読んでないけど、W誌の記事は感動した・・・
特に亮ちゃんとぴぃの記事

オレから見た今のNEWS

2人とも同じ事を言ってるね
今までは先輩である自分たちに、気を使って言えなかった事が
最近はずいぶん言うようになってきた
それはすごくいい事だって

2人とも今の状況がすごく嬉しいんだろうね!
祐也くんにイタズラされた事を話すぴぃちゃんの顔は
すごく嬉しそうだもん

こうなるにはやっぱり5年の歳月と、いろんな事を一緒に乗り越えてきた
経験が必要だったんだろうなぁって

私も今の勤め先に行き始めて6年
入った時はすごく怖かった大先輩とも冗談を言える程の仲になった
そんな感じになれたのも、ここ1年くらいの話
それまではとてもじゃないけど、私的な話もろくにした事なかったし


だから祐也くんやしげさんがぴぃちゃんに突っ込み入れたり
できるようになって、本当のグループになってきたんじゃないかって
思えます
これからもっともっといいグループになると思う

だ・か・ら!
そんな場面の見られる 『PVメイキング』 とか~
『ツアーの楽屋』 とか~

見たいのよね~~~(←J-Eに対してのアピール???)


そうそう!今朝、ズームインで関東のお友達がウィダーの新CM
を見たってメールくれて・・・

確認したけど、こっちは無くてjumee☆Feel Depressed4

でも、さっき嵐ちゃんの前に見ました!
宇宙人&浜ちゃんver. 店長は宇宙人編 

宇宙人&ぴぃも絶対あるよねーーー


ぴぃちゃん

私も今日は梅雨を思い出したわ!

髪の毛の膨張具合で・・・

カップラーメン
おしいっ!
私の今日のお昼ご飯はカップ焼きそばでした・・・

チーン・・・


ポチ!っとありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

コメありがとねーーー!

aちゃん、あれからヲタ誌は買った~?
なかなか忙しいだろうけど、癒されるよー(笑)
うちはヲタ誌は全部娘の部屋に保管してるけど
ヲタ誌はそのままなーんもしてない(汗)
TV誌なんかは切り取って、クリアファイルに
入れてるんだけどね!
でも、ヲタ誌は増えて増えて困ってるのー
でも、他のGの記事も読み返す時もあるから
切り取れないのよねー
どうすっかなぁ・・・

ラキちゃんはお散歩デビューできたかな?
また教えてね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
